
沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

はなまるうどんの「食べる美容8品目入りサラダ麺」は糖質0gの麺で糖質制限ダイエットにおすすめ!

グルメ ダイエット

糖質制限ダイエットをしている私ですが、

やっぱり炭水化物が食べたい!って欲求に駆られます。

そんな私の救世主的なメニューをはなまるうどんさんで見つけました。

f:id:lirishop:20160501225847j:plain

「食べる美容8品目入りサラダ麺」といいます。

野菜がたっぷりで麺が見えませんが、

下の方にちゃんと埋もれています。

f:id:lirishop:20160501233201j:plain

麺の食感はコシがなくてふにゃっとした感じでした。

食べごたえがないかなと思いましたが、

ドレッシングとよく絡んでくれて私はおいしいと思いました。

この麺、どこかで食べたことあるなと思ったのですがこれでした。

紀文食品さんの糖質0g麺」

おからとこんにゃくで出来ていて、保存料・着色料不使用の

糖質制限ダイエットの強い味方です。

カロリーは25キロカロリーでダイエット中でも安心して食べられます。

これからの暑い季節は冷やしうどんにして食べるのがおすすめ!

平麺でソースと絡まりやすいからパスタにしてもいいと思います。

詳しい情報はこちらをクリックです。紀文オンラインショップ

話を戻してサラダ麺のドレッシングには

アスタキサンチンが配合されているそうです。

カロリーはドレッシングを含め203kcal。

これだけカロリーが低くて、糖質0グラムなら

ダイエット中の私にとって強い味方になってくれそう。

これだけで満足するの?すぐにお腹空かない?と

思われるかもしれませんが、

お野菜がいっぱい入っていて、よく噛まないといけないので

満足感が意外にあります。

お値段は580円。1日20食限定だそうです。

ダイエット中で外食するとなると

だいたいカロリーの高いものばかりで結構悩みますよね。

そんなあなたの強い味方になってくれるのではないでしょうか?

私はおいしかったのでまたリピートしたいです!