読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

エステSBSTOKYOさんの痩身コースがリーズナブルでおすすめです!

痩身エステ

 

いよいよボディラインが気になる薄着の季節がやってきます。

冬の間についてしまった脂肪をなんとかしなきゃと焦っているあなた。

私も一緒です。絶賛ダイエット中です。

そんなダイエッターの皆様におすすめの情報。

エステSBSさんでリーズナブルな痩身プランがあるんです。

SBS式マンツーマン1ヶ月痩身コースというものが

SBSTOKYOさんを初めてご利用の方に限り、

税抜15500円で受けられるそうです。

 

リーズナブルなお値段の痩身お試しコース!


施術内容は頑固な脂肪を撃退するためのキャビテーション、
リンパマッサージで毒素や老廃物を排出するWハンドマッサージ、
筋肉に電気的な刺激を与え、
インナーマッスルを鍛えて基礎代謝をアップさせるスリムアップ、
そして食事メニュー、食材、食事量、食事を摂るタイミングにいたる
食事管理までやってくれるそうです。

回数は4回ですので一回あたりのお値段は3875円。

エステのお試しって一回だけのところが多いですよね。

でも、一回だけではなかなかよく効果がわからないこともしばしば。

ですが4回も通えば、そのエステさんの効果は分かると思います。

同じように4回~5回程度のコースを
他のエステさんでも勧められましたが、
お値段も4~5万とお高め設定。

お試しには勇気のいる金額でした。

ですので4回で15500円というこの金額は
かなりリーズナブルな設定だと思います。

コース内容には食事指導もあります!



しかも食事管理までやってもらえます。

ダイエットで一番困るのが食事面。

何を食べたらいいかわからないし、
食事を抜いてしまうとイライラしちゃったり、
健康面に悪影響が出てしまったり・・・。

そんな摂取カロリー面の指導をしてもらえるなんて
効果絶対ありそうですね。

利用した人の口コミは?



SBSさんのクチコミを紹介します。

下半身にまとわりついたセルライトと贅肉を撃退すべく

骨盤矯正×痩身トリートメントの体験メニューを受けてきました。

カウンセリングや接客も丁寧でしたが、

なにより最短距離でダイエットできるように

個人の肉質や体質によって施術内容を

アレンジしてくれるのが嬉しかったです。

施術後の採寸ではサイズが落ちて

ボディラインの変化も感じられました。

「絶対に痩せたいっ!」と思っている人にはおすすめのエステです。

評判もなかなかです。


SBSさんで一ヶ月頑張って、夏のおしゃれに備えませんか。

詳しくは下の画像をクリックですダウン

全身痩せならエステSBS