沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

「ラピエル」の口コミ!カリスマブロガーゆんころさんプロデュース!

ラピエル 口コミ

姉ageha専属モデル、

カリスマ的美容ブロガーとして

有名なゆんころさんが

プロデュースした

「Lapiel(ラピエル)」という美容液をいただきました。

カリスマブロガーゆんころさんがプロデュースしました!

ラピエル 口コミ

ラピエル 口コミ

パッケージがとても女の子らしくてかわいい!

ラピエル 口コミ

私が今回いただいたのは

お試しサイズなのですが
本品の容器はもっと可愛いのです。

こだわりが感じられる
パールピンク色の

おしゃれなデザイン。
部屋に飾っておきたくなるを

コンセプトに
デザインされたそうです。

気になるラピエルの効果は?

 

ラピエル 口コミ


ラピエルにはこんな効果が

期待できるそうです!

①集中引き締め効果

美顔効果成分の

グラウシンが配合

されています。

このグラウシンは

1回3万円もする

高額エステで使われている
ほぼ一般販売されていない

美容業界特殊成分なんだとか。

グラウシンには引き締めや

スリムアップの効果が期待できます。

②極上保湿効果

保湿効果があるとして

知られているセラミドを
5種類も配合しています。
働きの異なるセラミドを

配合することで
よりお肌の保湿を高め、

潤いのあるお肌に導きます。

そのほかにも
肌リズムを高めるローズ水、
エイジングケア効果が

高いプラセンタエキス、
肌の見た目老化、

弾力強化、美肌成分サポート、
ダメージケアなどに効果がある

かたつむり分泌液などが
配合されています。

ニキビ予防に効果が

期待できる

グリチルリチン酸2Kも配合!

乾燥、毛穴、ニキビなど

お肌の様々なトラブルに
効果が期待できます!

ラピエルを使ってみた口コミ!

6日間、寝る前に乾燥が気になる頬を

中心にラピエルを使ってみました。

ラピエル 口コミ

ラピエル 口コミ

パール粒1~2個分を

目安に気になる部分を中心に
お顔に染み込ませるように

使っていきます。
ローズ水が配合されているので
バラのいい香りがあたりに

広がります。

ラピエル 口コミ


そして、伸びがいいんです。

少量でもよく伸びるから

コスパがいいと思います。
お顔だけでなく、全身にも使えます。

塗った翌朝のお顔が

しっとりして気持ちいい!
私は乾燥肌なので、

携帯の化粧水が

欠かせないのですが
日中化粧水を使わなくても

いいくらいにうるおってくれます。

6日後は気になっていた

毛穴の開きが目立たなく

なってくれました。

ラピエルのうるおい効果の

おかげだと思います。

ゆんころさんが

ブロガー仲間の皆さんと
ラピエルを6日間使った結果、
皆さん肌水分量が平均5.9%

アップしたそうです。

実際に私も使ってみて納得です!