読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

マキアレイベル薬用「クリアエステヴェール」セットのキャンペーン!

おすすめコスメ 毛穴対策 お試しコスメ メイクアップコスメ



DSC03800.JPG

マキアレイベルさんの
うるおう美容液ファンデーション

「薬用クリアエステヴェール」と
薬用プレストパウダーなどをセットにした
透明感ベースメイクセットが

2016年10月24日までの期間限定で
通常価格6185円(税込)のところを

半額以下の2980円
購入できるキャンペーンをしています。



 

美容液成分がたっぷり配合されているからうるおいが続きます!


薬用クリアエステヴェールには、
5種類のコラーゲンや

3種類のヒアルロン酸など
美容液成分が58種類も

配合されています。

全体の62%が美容液成分だと

いうから驚きです!

スキンケアできる

ファンデーションなので、

一日中うるおいが続くし、
メイクを落とした後も

お肌がしっとりするのです。

ファンデーションに

配合されているパウダーが

シワや毛穴に入り込み、
肌表面をなめらかに整え、

くずれずにしっかりと

カバーしてくれます。

プラセンタが配合されているので

美白効果が期待でき、
SPF35、PA+++なので

日焼け止め効果もバッチリです!

DSC03803.JPG

 

DSC03804.JPG

無添加処方なので

お肌の弱い方でも
安心して使えますね。

実際に使ってみました!カバー力と透明感が違います!



DSC03808.JPG

今回、私はこちらのセットを

いただきました。

DSC03812.JPG

美容液ファンデーション

DSC03830.JPG

仕上げ様プレストパウダー

DSC03833.JPG

パウダー用のパフ

セットはハーフサイズで

だいたい1.5ヶ月~2ヶ月の

使用量です。

ファンデーションの色は

5色あるので
自分のお肌に合った色が

見つかるはずです。
さらに色が合わない場合でも
無料で交換して

もらえるそうです。

今回、私がいただいた色は

ナチュラルでした。

DSC03816.JPG

早速、使ってみました!
ファンデーション使用前の

私のお肌です。

DSC03814.JPG

睡眠不足なので少し荒れがち、

くすみがちなお肌です。

DSC03820.JPG

ファンデーションをお肌の上にのせて・・・。

DSC03827.JPG

のばしたらこんな感じです。
ファンデの伸びがよくって

つけやすくて助かります。
シミやソバカスが

目立たなくなっていることに

お気づきいただけますでしょうか?
肌の色も明るくなった感じです。
カバー力と透明感が違います。

DSC03838.JPG

次はプレストパウダーを

お肌に塗ります。

DSC03840.JPG

ますます透明感が

アップしました!
特に感動したのがカバー力。

ソバカスなんてほとんど見えません。
カバー力はしっかりあるけど、

ナチュラルな薄づきで

私好みの仕上がりです。

美容液成分がたっぷり

配合されているだけあって
一日中つけても乾燥知らずで

うるおいが続いてました。
だから、化粧崩れも

気にしなくていいので

本当に助かります。
こんなにいい

ファンデーションが

あったのかと

目からウロコでした。

この薬用クリアエステヴェールを

半額以下で試せるのは
なかなかうれしいお話だと

思いますよ!
色が合わなくても

無料で交換してもらえるし、
セット付属のサンプルを

使用して満足いかない場合は
全額返金もしてもらえるそうです。

詳しい情報は

こちらをクリックです。
ファンデでシミを防ぐ!?美白成分がシミの原因を抑制薬用美白ファンデーション☆
特別価格&全額返金保証付き