読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

RERUJU(リルジュ)リカバリィエッセンスのアットコスメでの口コミは?

おすすめコスメ お試しコスメ アンチエイジング
リルジュ



DSC02429.JPG



お肌のケアって外側からだけでなく

内側からのケアも大切なんです

RERUJUは外側と内側からの

両方のケアをしてくれます

 


年齢を重ねたお肌に現れる

シミ・しわ・たるみ…

気になりませんか?

年齢を重ねるとお肌にある美肌を

キープする有効成分が

少なくなってくるのです。

頬の毛穴が目立ったり、

アゴの皮膚がたるんできたり・・・。

そんなお肌の悩みを抱えたあなたに、

より効率良く成分を届けるのが

RERUJUです。

お肌の成長因子を活性化させます!


DSC02439.JPG

ノーベル賞成分「EGF」(表皮細胞増殖因子)と

「IGF」(インシュリン様増殖因子)が
お肌の表面を整える相乗効果で、

肌の表面の潤いやキメを整え、

シワを予防・解消

「FGF」(繊維芽細胞増殖因子)が

お肌の中から潤いを生み出す

コラーゲンやエラスチン組織を活性化し、

お肌の中から弾力性豊かな潤いを。

日本初配合のオリゴペプチド「リジュライン」が
3つのグロスファクター(お肌の成長因子)の

活性効果を長続きさせます。

早速使ってみました。

DSC02432.JPG

 

DSC02435.JPG

 

DSC02436.JPG

 

DSC02438.JPG



潤い成分は一切配合せず、

リポソーム化することで、

届かせたい場所に効率よく届けます。
美容液なのにトロミがなく

サラサラなテクスチャーです。

アットコスメでの口コミも高評価なんです!



アットコスメでのクチコミを紹介します

以前の値段の高い方のお試しを

使ってみたけど良くわからず、

いけど本品を購入。

1ヵ月かからず無くなりましたが、

それでも目を見張るような効果は

ただ少し肌が明るくなったかな、

ぐらいでした。
続けるには高いし、と思ったら

リニューアルとやらで安くなり、

2本目を使用。

半分くらい使ったあたりで、

あ、毛穴の感じが違う!と。
そして、いつもの

ファンデーションなのに、

凄くキレイに仕上がります!
もう少し続ける価値はありそうです。


さっぱりとしながら、

肌を整えていくと

いうような感覚があります。
美容液を取り入れたいけど、

美容液のとろみのあるテクスチャーや

重たさを感じて苦手という方だったり、

脂性肌で夏のケアは

さっぱりがいいという方に

断然おすすめです!

使い続けていくと、

化粧水の浸透が良くなってきます。
肌にハリがでてきて、

毛穴も目立たなくなってきました。
メイクのノリも良くなってきました。
最近肌の赤みが気になっていたのですが、
肌本来のチカラを取り戻せてきたのか、
赤みが引いてきました。


アットコスメではかなりの好評価です。

毛穴のたるみやハリ、

お肌の乾燥が気になるあなたに

オススメですよ。

初めての方限定で

実感トライアルが今なら999円(税込)。

詳しくはこちらをクリックですRERUJU

リルジュ