
沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

プラセンタファインの口コミと効果!美魔女グランプリの山田佳子さんが愛用!

サプリメント アンチエイジング



お肌にハリやツヤがなくなってきた・・・。

年齢と共に疲れやすくなってきた・・・。

美容と健康のためにプラセンタサプリを
摂りたいけど、どの商品を選べばよいか
迷ってしまう・・・。

そんなお悩みをお持ちのあなたに

おすすめなのが
北海道産サラブレッド100%プラセンタ|プラセンタファインです。

 

プラセンタファインは多数の有名人が愛用!


美魔女グランプリの山田佳子さんが
愛用している馬プラセンタサプリです。

おぐねーさんやカイヤさん、
立花理佐さんもテレビで絶賛し、
美容雑誌にも多数取り上げられている
話題のサプリメントなんです。

高級感あふれる上品な箱に入っています。



プラセンタだけでなく、ローズヒップ
コエンザイムQ10、コラーゲン、

ヒアルロン酸といった美容成分が

配合されています。

カロリーが低く、ダイエット中でも安心。


プラセンタファインは純度100%馬プラセンタが配合!


プラセンタファインに配合されている
プラセンタは北海道産サラブレッドの
純度100%の馬プラセンタ。

プラセンタ配合のサプリやコスメで
使われているプラセンタは
ほとんどが豚プラセンタです。

ですが、プラセンタファインに

使われている馬プラセンタは

豚プラセンタに比べて
アミノ酸が豊富に含まれていて
豚プラセンタには含まれていない
6種の必須アミノ酸有効成分が

含まれています。

プラセンタサプリを取るなら、
馬プラセンタを配合したサプリが
いいですね。

そして、プラセンタファインは
純度100%の馬プラセンタ純末を
一粒に185mg配合しているのです。
通常の馬プラセンタサプリと比べて
馬プラセンタが高濃度かつ高配合です。

安全面や衛生面にもこだわっていて
使用している馬プラセンタは
全て国産のサラブレッド。
サプリメントの生産は医薬品製造も可能な
日本国内のGMP認定工場での
徹底した品質管理のもとで作られています。

袋の中身です。

上品な雰囲気の真っ白なカプセル。
プラセンタのサプリって
匂いがある商品もあるのですが、
プラセンタファインは匂いがありません。

これなら、プラセンタの匂いが苦手で
飲めない方でも安心して続けられると
思いますよ。

飲み方は1日1粒を水やぬるま湯などと
一緒に飲みます。
簡単で飲みやすいです。

私は飲み続けて一週間ほどしてから
効果を実感し始めました。

乾燥肌なのにお肌が乾燥しにくくなったし、
体に疲れが残りにくくなって
朝もスッキリした気分で起きられるように
なりました。
プラセンタファインのおかげでしょうね!

もっと飲み続けていけば、うれしいことが
起こりそうな予感がします。

プラセンタファインに興味をお持ちのあなた!

詳しい情報はこちらをクリックです。
右美魔女の山田佳子さん愛用の馬プラセンタ《プラセンタファイン》