
沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

POLA(ポーラ)のフェイシャルエステの体験口コミ!

フェイシャルエステ

f:id:lirishop:20170326123135j:plain

POLA(ポーラ)さんの
フェイシャルエステお試しコースを

体験してきました!

1回だけですが

うれしい効果を実感できたので

感想を口コミします!

POLAのエステはスキンチェックが無料!

f:id:lirishop:20170326124207j:plain

店内の内装が白を基調とした
とても上品な雰囲気です。

お店の中に入ると、これまた上品な感じの
笑顔の素敵な担当のスタッフさんが
すぐに席に案内してくれました。
ポーラさんに通ったら、こんな肌の綺麗な
美人さんになれるんでしょうか。

初回利用なので、時間をかけて丁寧に
カウンセリングをしてくださいます。

今の肌の悩みや体調の悩み、
使っている化粧品などなど
とても丁寧なカウンセリングでした。
お時間も一時間ほどかかったと思います。

特筆すべきは無料で受けられるスキンチェック

お肌のメークを落として、専用のシールを
ぺたっと頬の部分に貼ります。
しばらくそのままにして、

肌細胞を採取して
それを静岡の研究所に送って、
私の肌の糖化やメラニン色素や

コラーゲンの状態などなど

11の項目を調べてくれるそうです。

無料でここまで調べてもらえるなんて
すごいお得気分です。
対面の化粧品売り場でよくやる
ピッと水分量を量る機械より
かなり信ぴょう性のあるデータがもらえます。

さらにその結果に基づいた
おすすめ化粧品のサンプルまで
いただけるそうです。

結果が戻ってくるまで10日ほど
かかるそうなので、
戻ってくるのが楽しみです!
右ツヤ・ハリ・透明感がずっと長持ち 初回限定トライアルエステ〈エイジングケア〉│POLA

 

POLAのエステは初回は特別価格!

そして、体験エステの選択。

ポーラさんでは全部で

3つのコースから
 お好きなものを通常価格より

お安いお値段で
お試しトライアル体験

できるのです。

メニューは自分のお肌の

悩みに合わせて
選ぶことができます。

例えば、お肌の乾燥が

気になるなら
エイジングケアのコースから

選んだり、
肌のくすみが気になるなら
美白ケアのコースから

選んだりできます。

私は季節的にお肌の乾燥が

気になっていたので
エイジングケアの

ベーシックコースを

選びました。

カウンセリングの後は、
このような流れで施術が

進んで行きました。

フットマッサージ
ひざからつま先までほぐすように

優しくマッサージしてくれます。
私は冷え性なのですが

足先がポカポカして血行がよくなった
感じがしました。

クレンジング&デコルテ・フェイシャル洗浄
いい香りのするクレンジングクリームで

優しくメークやお肌の汚れを

落としてくれます。
普段のスキンケアでは

落としにくい汚れも
しっかりと落としてくれているみたいで
終わったあとのお肌が

とてもスッキリ、さっぱりします。
デコルテも洗浄してもらえるので、
施術の際には上半身の服を脱いで、
デコルテが見える

バスローブみたいなものを
着けることになります。

デコルテマッサージ
デコルテ、首から肩のあたりを

マッサージしてもらえます。
普段気づいていない

肩のコリがほぐされて、
とても気持ちよかったです。
リラックスできて本当に夢心地です。

フェイシャルマッサージ
アロマの香りでリラックスできる

クリームを使って、
お顔のマッサージをしてくれます。
これもリンパを刺激してもらえて、

かなり気持ちいいんです。

フェイシャルマスク
自分が選んだお肌の悩み用の

マスクをしてもらいます。
マスクというよりは

パックという感じで、
お顔に盛っていく感じでした。
スチームを顔にあてていくので、

浸透力が期待できます。
同時にハンドマッサージなどの

ハンドケアもしてもらえます。

f:id:lirishop:20170326124258j:plain


こんな感じの施術室でした。
この椅子がふわふわしていて、

寝心地がいいんです。
流れている音楽が優雅で、

アロマの香りが爽やかで柔らかくて
フェイシャルエステを受けながら、

リラックス効果もばっちりでした。

気になるフェイシャルエステの効果は
お肌の水分量がかなり違うんです。
もちもちしてお肌に手が吸い付きます。
肌の色もワントーン明るくなった感じ。

びっくりしたことは、

翌日以降もこの水分量が

持続してるんです。
化粧水だけでスキンケアをしても

肌がつっぱらない!
30代のお肌じゃない感じです。

10代の頃にもどったみたい!
だからメイクのノリもいいし、

幸せ気分です。

右ツヤ・ハリ・透明感がずっと長持ち 初回限定トライアルエステ〈エイジングケア〉│POLA

 

エステ後はメークサービスが受けられます!


施術後は着替えをして、

メークサービスが受けられます。
もちろん、無料です。

f:id:lirishop:20170326124317j:plain

ポーラさんのメイクコスメ。
とっても上品でスタイリッシュ。
どのようなメイクをして欲しいか
担当のスタッフさんに伝えると
メークアドバイス

していただきながら
希望にあったメイクを

してもらえます。

いつもとは違った

落ち着いたメイクをして
もらえて大満足でした。

右ツヤ・ハリ・透明感がずっと長持ち 初回限定トライアルエステ〈エイジングケア〉│POLA

 

f:id:lirishop:20170326124747j:plain


おみやげとしてこんなにかわいい
ボディシャンプーをいただきました。
かわいくて、使うのがもったいないです。

きめ細かいスキンチェックを

してもらえて、
質の高い効果バッチリな

フェイシャルエステを受けられて
スキンケアやメークの

アドバイスをいただけて
可愛いお土産ももらえて、
 かなりお得だなって思いました。
また利用したいですね。

ご覧になっている皆さんの中には
勧誘が気になっている方も

いらっしゃると思いますが
コースの案内はあるものの、

よかったらどうぞ程度のもので
気になる勧誘など

一切ありませんでした。

ですので、ポーラさんの

フェイシャルエステに
興味をお持ちの方は

安心してぜひ試して

みてくださいね。
肌の変化が実感できる

フェイシャルエステでしたので
私的にかなりオススメです!

詳しい情報はこちらをクリックです。
右ツヤ・ハリ・透明感がずっと長持ち 初回限定トライアルエステ〈エイジングケア〉│POLA