読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

卵殻膜のアルマード「チェルラーエレガントロングマスカラ」の口コミ!

 

卵殻膜コスメで有名な

アルマードさんから
まつ毛ケアをしながら

メイクできる
素敵な美容液マスカラを

いただきました。

メイクしながらまつ毛ケアできるんです!

このマスカラのすごいところは
美容成分が入っているから
まつ毛のケアができるところ。

まつ毛が細くなってきたり、
少なくなってきたりして
お悩みの方は多いのでは

ないでしょうか。

こちらの

チェルラーエレガント

ロングマスカラは
薬用育毛剤開発中に

誕生したものだとか。
だから、まつ毛をフサフサに

してくれる効果が
期待できるのです。

毛髪の生成にかかせない

アミノ酸の「シスチン」が

豊富に含まれている卵殻膜と
毛髪の主成分のケラチンが

配合されているので
しなやかでツヤのある

まつ毛を育ててくれます。

さらにホホバオイルや

ヒアルロン酸など
11種類の美容成分を

配合しています。

マスカラを毎日つけると
まつ毛へのダメージが気になりませんか?

その点、こちらのチェルラーエレガント

ロングマスカラなら
美容成分配合ですし、

パラベン、アルコール、香料、鉱物油、
着色料、界面活性剤無添加で

まつ毛に優しい作りですよね。

安心して毎日使えそうです!
コンタクトをしている方にもおすすめです。

エクステ級のふさふさまつ毛に!落とすのも簡単!

実際に使ってみました!

上まつげにはまつげの根元から
まつ毛をもちあげるように

して塗ります。
下まつげにはブラシを縦にして
先の部分を使って塗ります。

使用前の目元です。




マスカラ使用後の目元です。


まつ毛エクステしたみたいに
濃密でふさふさのまつげになっているのを
お分かりいただけますでしょうか?

しかもこのマスカラ、にじみにくいんです。
朝つけて夕方までパンダ目にならずに
かなり助かりました。

オフする時も37度以上のお湯で
簡単に落ちました。
クレンジングなしで落ちるのは
本当に楽でありがたいです。

今まで目元用のクレンジングを
使っていたのですが、

こちらのマスカラなら
クレンジングなしでも大丈夫なので
お肌への負担が少なくて済みます。

エクステしたみたいな

ふさふさまつげになれて、
まつ毛のケアもできて、

簡単にオフできて
いいとこづくしの

マスカラでした!

今お使いのマスカラを

変えてみたいあなた!
ぜひおすすめですよ。

詳しい情報はこちらの画像をクリックです。ダウン

商品リンク