読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

エコアライブの「めぐりゆく」はむくみでお悩みのあなたにおすすめサプリ!







むくみや水太りでお悩みのあなた!

私もその一人です。

 


夕方にはストッキングや靴がきついし、
毎晩寝る時には着圧ソックスが手放せません。
なんとかしてパンパンになる足の悩みから
解放されたいと考えていたところに
いい感じのサプリメントをいただきました。



エコアライブさんのむくみ解消サプリメント「めぐりゆく」です。

むくみの原因にアプローチする成分を配合!美肌効果も!



むくみの原因のひとつは塩分の取りすぎです。



血液中に塩分が増えると
塩分濃度を薄くするために
体が水分を取り込んだり、
保持しようとします。

めぐりゆくはこの塩分を排出するために
必要なミネラルや水分代謝をよくする植物、
老廃物を排出しやすくしたり、
血流をよくしてくれる成分がはいっています。


なかでも「シトルリン」という成分は
むくみだけでなく、美肌のためにも
いい効果が期待できちゃうのです。

シトルリン」には血管を拡張し、血行を促進する作用、
LDLコレステロールの酸化を抑える作用、
活性酸素を除去する作用があるのでむくみはもちろん
体の不調や肌トラブルに対してもよい効果が期待できます。


自然のハーブ成分を使っているので
安心して飲み続けることができます。

実際に飲んだらダイエットにいい効果がありました!





実際に飲んでみて、
2週間ころからトイレの回数が増え始めました。
夕方になってもストッキングが以前ほどきつくならないし、
靴下の跡も気にならなくなりました。

そしてうれしいことに体重が1キロ減りました。
今まで私の体がどれだけ無駄な水分を
溜め込んでいたか再認識!

もっと効果を実感したいので
飲み続けていきたいと思います!

興味をお持ちのあなたはこちらをクリック
右むくみ解消サプリメント「めぐりゆく」