沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

リフィルのサプリメント「ブルーベリーは実より葉」の口コミと効果は?

ブルーベリーは実より葉

パソコンやスマホを使う機会が多くて

目の疲れが気になるあなた!

眼精疲労は放っておくと視力の低下に

つながってしまいます。

そこで眼精疲労回復の為におすすめなのが

ブルーベリーは「実より葉」です。

この記事の目次

ブルーベリーは実より葉がいい!

ブルーベリーは実より葉

ブルーベリーは目に良いというお話を

ご存知の方は多いと思います。

ですが、ブルーベリーの果実の部分よりも

葉っぱの部分の方に栄養成分が豊富だと

いうことをご存知の方は少ないのでは

ないでしょうか?

ブルーベリーは実より葉

ブルーベリーは実より葉

例えば抗酸化作用で

有名なポリフェノール

このポリフェノールが葉には

ビルベリー果実の48倍も

含まれているのです。

そして、「ブルーベリーは実より葉」には

ブルーベリーの葉を活かすために

厳選された栄養素が配合されています。

ブルーベリーは実より葉

ブルーベリーは実より葉

目に良いと言われる

アントシアニンルテイン

レスベラトールだけでなく、

コエンザイムQ10ヒアルロン酸など

体のサポートや美容に嬉しい成分が

配合されています。

ブルーベリーは実より葉

これだけ贅沢な成分が

配合されています。

1日ひと粒飲めば

これだけの栄養素を摂ることが

出来るのです。

健康に気を使って

いろんなサプリメント

毎日飲んでいる私としては

これひと粒で済みそうなので

とても助かってうれしいです。

飲み続けると目の疲れが軽減!

ブルーベリーは実より葉

使用されているブルーベリーの葉は

宮崎県産です。

国産のものだから安心して飲めます。

私は仕事でもパソコンを使い

家に帰ってもブログを書くために

パソコンに向かいとほぼ一日中

パソコンに向かう生活を送っています。

眼精疲労は毎日MAX!

目はショボショボするし、

ドライアイなので目薬を1日に何度も

ささないと乾燥して大変です。

夕方になるとものが

見えづらくて困ります。

そんな私なので

ブルーベリーのサプリメントには

大変興味があり、

楽しみにして飲み始めました。

3週間ほど飲んでみましたが、

確かに以前よりも

目が疲れにくくなりました。

目薬をさす回数が減ったし、

近くのものが見えやすくなりました。

やっぱり、

ブルーベリーは実より葉なんですね!

まだまだ飲み続けて見たいと思います。

この情報が私のように目の疲れで

お困りのあなたにお役立ちしてくれると

とってもうれしいです!

ブルーベリーは実より葉は

楽天市場で購入できます。

【ブルーベリーの48倍】宮崎大学研究の「ブルーベリーは実より葉」(1袋31粒)

価格:3,672円
(2017/12/14 22:44時点)
感想(0件)