沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

GSTモイスチュアコンセントレイトドロップで乾燥小じわとほうれい線対策!





空気が乾燥する季節に
気になるのが小じわ。

私は暖房が効いたお部屋に入ったり
空気が冷たい日に外を歩くと
目元のちりめんじわが気になります。

それ以外にも30代だから
ほうれい線対策もしたいし・・・。

そんな時にいただいたのが
こちらのグッドスキントゥモローの
モイスチュアコンセントレイトドロップです。

 

 

どんな人におすすめ?気になる効果は?



写真に映った顔が老けて見えたり、
ほうれい線が目立って頬がたるんで見えたり、
ファンデーションが浮いて見えたり、
笑うとシワが増えそうで怖かったり・・・。

そんな経験に思い当たることはありませんか?

これは肌の内側からの衰えが原因です。

モイスチュアコンセントレイトドロップは
そんなあなたにおすすめです。

独自開発された抗シワナノカプセルが
お肌のPHの値の違いを利用して
肌力が衰えたところに狙いを定めて
しっかりとアプローチしてくれます。

抗シワナノカプセルが肌の内部で
はじけて美容成分を放出してくれるので
肌内部に美容成分が浸透し、
肌に弾力と滑らかな輝きをもたらします。

その他にもコラーゲンの材料となる
ローヤルゼリーや、
コラーゲンやエラスチンの生成を
サポートする新成分ナールスゲン、
肌再生力をサポートするFGF様ペプチド、
和漢エキスや発酵エキスをはじめとした
38種類の美容成分が配合されています。

目元のしわやほうれい線はもちろん、
お肌にハリやツヤも与えてくれます。

日本香粧品学会が定める
抗シワ製品評価ガイドライン
準じた試験により、
「乾燥による小じわを目立たなくする」効果が
認められています。
第三者機関による評価が得られているのは
効果に信ぴょう性がありますよね。

実際に使用してみました!




こんな感じで届きました。


サンプルもこんなにいっぱいついてきました!


プッシュ式なのでいつでも
清潔に使えるのが嬉しいです。


使い方は簡単。
化粧水の後に顔全体や首に
伸ばすように使います。



テクスチャーはべたつかずしっとり。
みずみずしく気持ちいい感じの
お肌になってくれます。

使い始めてから一週間ほどで
効果を感じられるようになりました。

空気が乾燥した場所に行っても
ちりめんじわが目立たなくなったのです。

きっとお肌のうるおいが逃げないように
なっている証拠です。
こんなに簡単に乾燥小じわのケアができるなんて
とってもうれしい。

こちらのモイスチュアコンセントレイトドロップに
興味を持ったあなた!

ぜひこちらをクリックしてみてください。
右モイスチュアコンセントレイトドロップ