読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

水谷雅子さん愛用!アットコスメでも高評価!バランローズ生エッセンスローションを使ってみた感想!!








赤いパッケージが印象的な
高級感漂うオールインワン美容液を
いただきました。



VALANROSE(バランローズ)
生エッセンスローション
といいます。

 

@cosmeでも大人気!乾燥と毛穴の悩みにおすすめ!




口コミサイト@cosmeでも
オールインワン化粧品部門第2位を
獲得した大人気コスメです。

少しずつ暖かくなってきたとはいえ
まだまだお肌の乾燥が気になる季節。

乾燥肌・敏感肌の私は毎日保湿ケアが
欠かせません。

乾燥がひどくなると肌がピリつくだけでなく
毛穴も目立ってきますしね。

バランローズ生エッセンスローションは
そんな乾燥と毛穴の悩みにアプローチ
してくれるのです。

どんなスキンケアコスメなの?






セラミド、プラセンタ、コラーゲンなどの
美容成分を加熱せずに生のまま
配合しているので、
美容成分の本来の働きが期待できます。

ダマスクローズオイル、アルバローズオイルという
貴重な2種類のローズオイルを使っているので
保湿力も抜群です。乾燥肌の私は期待大です。

鉱物油、合成着色料、合成香料不使用だから
お肌に優しくなっています。

さらに1本で美容液、化粧水、乳液、化粧下地、
クリームの5役を果たしてくれるから
経済的にも嬉しいですよね!

実際に使用してみました!




このようにポンプ式なのでいつでも清潔な状態で使用できます。



とろみのあるテクスチャーで
ほのかにバラの香りがします。
高級感があって気に入りました。
とろみがある化粧品って
浸透力がイマイチなものが
多いのですが、
こちらのローションは
そんな心配は無用でした。
つけた時から肌になじんでくれて
もちもちの気持ちいいお肌に!
伸びもいいので少量で済んで
コスパ的にも優秀だと思います。

使い始めてから1週間ほどで
少しずつ乾燥毛穴が
目立たなくなってきました。
やっぱり保湿って大切と再認識!

これからの乾燥対策・毛穴対策に
活躍してくれそうです。

詳しい情報はこちらをクリックです。
右開き毛穴がキュッ!生製法のオールインワン美容液