沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

シミ対策薬用クリーム「メラノーセ」を使用してみた口コミ!




少しずつ暖かくなってきて
気になるのが紫外線。

これからUVケアに
より気をつけていくのは
もちろんですが、
既に出来てしまったシミは
どうしよう・・・。

と悩んでいた所に
お役立ちしそうなコスメを
いただきました。



美白クリーム「メラノーセ」といいます。

 

アルブチン配合で美白効果が期待できます!



メラノーセに配合されている
美白有効成分のアルブチン。

アルブチンは効果の持続性、吸収性が高く、
皮膚に素早く吸収された後に
シミの原因である黒色素を抑え込み、
美白効果を発揮してくれます。

そして薬用成分G2Kによって
お肌の荒れを抑えてくれます。

メラノーセ1本で
シミ・くすみ対策、クリームとして皮膚の保護、
保湿、肌荒れを抑える、ハリを与える美容液の
5つの役割を果たしてくれます。

香料、合成着色料、鉱物油、アルコールを
使わない無添加使用なのも嬉しいですよね。

実際に使用してみました!









洗顔後に気になる箇所を
中心にメラノーセを塗ります。

実際に使ってみると
結構保湿力があってびっくり。
美白系のコスメって
保湿がイマイチのものが
多いので意外でした。

伸びも良くて塗った後の
肌触りもべたつくことなく
いい感触です。

こちらのメラノーセは
2回以上継続して使用されている方が
購入者の95.4%と高いリピート率なのです。
それだけ効果を実感することができるのですね。

1本1000円で買えます。しかもおまけでもう1本!



さらに魅力的なのはその値段。
なんと1本1000円という
かなりのリーズナブルなお値段。

そして初回は1本注文すると
もう1本無料でついてくるそうです。
だから、1000円で2本メラノーセを
いただけちゃうのです。
お得だと思いませんか?

さらにモンド・セレクション金賞受賞記念で
1000円の限界価格のままで
月に2本の定期便を続けることができるそうです。
ですので、ずっと月に1000円でメラノーセを
2本購入できちゃうのです。
こんなにリーズナブルにシミ・くすみ対策が
できるなんてすごいと思いませんか?

30日間の全額返金保証も
ついているので安心ですよね。



プラセンタ配合の美容ゼリーも
5日分ついてきます。
りんご味で低カロリーで
とてもおいしいです。

私はこれからメラノーセで
シミ対策を頑張っていきたいです!

詳しくはこちらをクリックです。
右美容のプロの間でも話題!

シミもう悩まない!メラノーセ