沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

カメヤマ酵母で糖質を分解して無理なくダイエット!





現在絶賛ダイエット中の私のもとに
またまたうれしい商品が届きました。


カメヤマ酵母といいます。

酵素サプリメントやドリンクは
今まで試しましたが
酵母のサプリメントは初めてです。

 

酵母って何?酵素とは違うの?



酵母とは酵素を生み出してくれる
酵素のお母さん的な存在です。





酵素は人間の体内にもともとあって
消化と代謝に割り当てられるのですが
食べ過ぎてしまって消化にばかり
割り当てられると代謝にまわる酵素
少なくなってしまいます。
それが痩せにくくなる原因なんですね。

ですので酵素を食べることで補って
代謝に割り当てられる酵素を増やすことで
ダイエット効果が期待できるのです。

酵素を生み出す酵母には
3000種類の酵素の他に
アミノ酸やビタミン、ミネラルなどが
含まれています。
普段の食事で取りにくい栄養素も
補ってくれるので嬉しいですよね。

酵母は糖質を食べてくれて
食べた糖質をアミノ酸クエン酸、ビタミンへと
変えてくれます。
だから糖質制限ダイエットにおすすめです。

また腸をキレイにしてくれるので
便秘の改善や美肌効果にも
期待ができます。

酵素を使ったダイエットだと
食事を酵素ドリンクなどと置き換えたりする
ファスティングダイエットが有名ですよね。
ですが、酵母だと普段の食事に
プラスするだけでダイエット効果が
期待できるのです。
普段通りの食事をしていいので
続けやすくて助かります。



酵母はデリケートで
胃酸で死滅してうまく働いて
くれないことが多いのです。

ところがカメヤマ酵母に使われている酵母には
独自に開発された特殊コーティング技術を
使っているので胃酸にも耐えて
うまく腸まで届いて効果を発揮してくれます。

実際に使用してみた感想!





ひと箱にこんな感じで30包入っています。


個包装されているから
持ち運びも簡単。
外出先でも簡単に摂ることが
できますよね。



携帯用のにがりのボトルもついてきました。
外出先でも簡単にミネラルウォーターを
作ることができます。



実際に試してみた感想としては
結構クセがあって飲みにくいです。
最初は水と一緒に飲みましたが
独特の匂いでちょっと無理かもと
思いました。

そこで2回目からはヨーグルトに混ぜて
食べてみました。
これなら、匂いも味も気にならずに
続けられそう。
酵母は食後10分以内に摂った方が
いいらしいので、食後のデザートとして
カメヤマ酵母入りのヨーグルトを
しばらく食べ続けてみました。

効果を感じられたのは一週間ほどしてから。
便秘気味で常に膨満感と戦っていた私が
すっきり感を感じられるようになりました。

腸の調子がよくなってから
お肌の調子も毛穴が目立たなくなって
いい感じです。
朝も起きやすいし、毎日が楽しいです。
いい感じなので更に続けてみたいです。

詳しい情報はこちらをクリックです。
右話題の酵母で糖質分解