沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

奥田順子さんや春名亜美さんが愛用!エテルノ濃縮プラセンタは発酵プラセンタエキスが1本に35000mgも配合!






今までいろんなプラセンタのサプリメント
愛用してきましたが、やっぱりプラセンタを飲んだら
お肌の調子や体の調子がとってもいいんです!

毎日元気に過ごせるのはプラセンタのおかげかも。
もう本当にプラセンタが手放せなくて、
これからも愛用していきたいなって思っています。

そんなプラセンタを配合したドリンクを今回いただきました。

 

エテルノ濃縮プラセンタはこんなところがすごいんです!









エテルノ濃縮プラセンタといいます。

プラセンタ配合の美容ドリンクは
多数ありますが、エテルノ濃縮プラセンタが
他のプラセンタドリンクと違うところは
プラセンタを発酵・熟成させているところです。
この発酵プラセンタは通常のプラセンタよりも
必須アミノ酸やビタミン・ミネラルが増加していて
美容と健康をサポートする力がより期待できるのです。

しかも発酵プラセンタは1本に35000mg配合されていて
1本あたりの70%もプラセンタが占めているのです。
かなりの高配合です。

プラセンタ以外にもうれしい美容成分が
7種類も配合されています。





例えば、サイタイエキス(天然ヒアルロン酸
コラーゲンやエラスチンの橋渡しをして
水分をキープして、お肌のハリを取り戻す
効果が期待できます。

他には熟成コラーゲン、ローヤルゼリー
ツバメの巣エキス、イワベンケイ根エキス、
ヒアルロン酸、シルクペプチドなど
豪華な美容成分の数々。

カロリーは1本あたり42.5キロカロリー。
従来の商品よりも22%もダウンして
ダイエット中でも安心して飲める
低カロリーになりました。

実際に飲んでみました!





ドリンクの色は濃い感じの茶色。
見た目からも濃厚さが伝わります。
グラスに移すと、とろみがあるのが
分かります。

味はピーチ味と紹介されていましたが
私はピーチの他にもパインの味も感じられて
ミックスフルーツ味といったほうがいいような
印象を受けました。
そして、結構甘いです。
美容ドリンクというより、デザートドリンクって
感じの甘さです。
私は最初の1本を常温で飲んだのですが
2本目からは冷蔵庫で冷やして飲みました。
冷蔵庫で冷やすと、甘さが少し抑えられるので
飲みやすくなります。

普段飲んでいるプラセンタサプリをお休みして
このエテルノ濃縮プラセンタを飲み始めたのですが
飲んで3日目から、お肌を触った感じがいつもと
違ってきました。
もちもちしていてお肌の水分量がいつもより
増えている感じ。
暖房が効いている部屋で
作業を朝からしていても
夕方までお肌のしっとり感が続いています。

さすがにプラセンタの配合量が高いだけあって
効果をサプリメントよりも実感できます。

夜ふかししても翌日の朝スッキリ起きられるし
ドリンクの方がサプリよりも効果が高いのかもです。


こちらのエテルノ濃縮プラセンタは
お安く購入できる定期コースと
全額返金保証がついている
単品購入コースがあります。

全額返金保証は購入から30日以内であれば
使用済みであっても
思うような効果が出なかったという理由でも
商品代金を全額返金してもらえるそうです。

最初は単品で購入して、よかったら定期購入という
方法を取ることができるのでありがたいなと思いました。

詳しい情報はこちらをクリックです。
右エテルノ 濃縮プラセンタ