沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

こころテラピーさんのカリウムサプリ「アシスラ」でむくみがすっきり解消しました!





私は足のむくみがなかなかとれず、
食事に気をつけたり、
週4日のジョギングをしているのですが、
なかなか足がスッキリせず悩んでいました。

そんな時にいただいたのがカリウムサプリメント「アシスラ」。



長年の悩みを解消するいい機会なので
早速、使用してみました。

 

カリウムの力でむくみスッキリ!足ほっそり!



むくみの原因となるのが水分。
「アシスラ」に配合されているカリウム
体内に溜まった水分と
水分を引き寄せる塩分を
排出させる働きがあります。

30代女性のカリウム
一日の目標必要量は2800mg。
厚生労働省が発表しているデータによると
30代女性は一日あたり約780mgの
カリウムが不足しているそうです。

このカリウムの必要量を
毎日食事で摂取しようとすると
なかなか難しいのです。

そこでむくみを解消するために
必要量のカリウムをとるためには
サプリメントで補うのが
続けやすくておすすめです。

アシスラには一粒あたり100mgの
カリウムが配合されています。
これは他のカリウム配合サプリと比べても
配合量がかなり多い方になります。







カリウムといっても様々な種類があるのですが
アシスラに配合されているカリウム
人の体に馴染みやすい海洋性のミネラルです。

そしてアシスラには鹿児島県のさつま芋を
原料としている発酵クエン酸が配合されています。
発酵クエン酸カリウムの吸収力をアップさせる
効果があります。
疲労成分である乳酸の分解を助ける働きと
筋肉の働きをスムーズにするので
ダイエット効果も期待できます。

またむくみの原因である「冷え」に
効果がある生姜成分が配合されています。
アシスラに配合されている生姜成分は
Wスチーム生姜といって
熱を加えるとショーガオールに変化します。
ショーガオールは芯から暖める成分で
冷えからくるむくみに効果的なのです。

アシスラは余分な水分や塩分を排出するカリウム
疲れによるむくみに効果があるクエン酸
冷えによるむくみに効果があるWスチーム生姜の
3つのパワーでむくみに対処するサプリメントなのです。

実際に飲んでみました!ショウガのパワーで体ポカポカ!







実際に飲んでみると生姜の味がします。
飲み始めてから、トイレに行く回数が増えたので
びっくりしたのですが、夕方になっても
以前のようにふくらはぎのむくみがないのに
またまた驚き!

生姜のおかげで体もポカポカして
手先や足先の冷えもよくなった感じがします。

飲み続けて10日目経過した時点で
ふくらはぎの太さを測ってみると
マイナス0.5センチ!
何をしても下半身が
なかなか痩せなかった私には
かなり嬉しい結果でした。
と同時に私ってやっぱりむくみが原因で
下半身が太かったんだと改めて実感しました。

アシスラはひと袋で30日分なので
まだまだ飲み続けていこうと思います。
むくみ改善に結構効果が期待できそうです。

アシスラの詳しい情報を知りたい方はこちらをクリック
右「夕方パンパン」もスッキリ!すらっとほっそりサプリメント『アシスラ』