沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

サロンドロワイヤルの抹茶ピーカンナッツチョコレートの口コミ!

サロンドロワイヤル 抹茶ピーカン

チョコレート専門店の

サロンドロワイヤルさんの

抹茶ピーカンナッツ

チョコレートを食べてみました。

 この記事の目次

緑色のパッケージが涼しげでおしゃれ!

サロンドロワイヤル 抹茶ピーカン

サロンドロワイヤル 抹茶ピーカン

サロンドロワイヤル 抹茶ピーカン

涼しげな緑色のおしゃれな袋に

入っています。

抹茶の深い香りとピーカンナッツの香ばしさ!

サロンドロワイヤル 抹茶ピーカン

甘みの中にほんのりとした

苦味が混じった抹茶チョコが

かりっとした歯ごたえの

香ばしいピーカンナッツ

コーティングしています。

外側にかけられている

抹茶パウダーによって

お茶の香りが口の中に入れた時に

ふんわりと広がります。

大粒のピーカンナッツ

使用しているので

食べごたえもあります。

抹茶チョコのなめらかな口溶けと

優しい甘さ、

ピーカンナッツチョコの香ばしさ、

抹茶パウダーのふくよかな

苦味と香りが絶妙なバランスで、

クセになりそうな

おいしい抹茶スイーツです。

抹茶スイーツ好きの方に

プレゼントすると

きっと喜んでもらえると思います。

袋入りのタイプと

箱入りのタイプがあるので

自宅用かギフト用かで

用途によって購入できますね。

下の画像をクリックすると

詳しい情報があります。

商品リンク

Amazonでも購入できます。

サロンドロワイヤル 抹茶ピーカンナッツチョコレート 袋入り

新品価格
¥1,390から
(2018/1/7 12:57時点)