沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

勇心酒造アトピスマイルクリームは元モー娘。新垣里沙さんご愛用!





アトピスマイルクリーム

乾燥が気になるこの季節に

私がぜひオススメしたいのが

勇心酒造さんの

【アトピスマイル クリーム】

私は乾燥肌・敏感肌で

化粧品の中には使うと

肌がチクチクするものがあるので、

コスメ選びには慎重なのです。

ですが、こちらの

【アトピスマイル クリーム】

とっても安心!

どんなに塗っても、

お肌がチクチクすることは

一切ありません。

 この記事の目次

アトピスマイルクリームは新垣里沙さんもご愛用!

それに【アトピスマイル クリーム】

厚生労働省から

皮膚水分保持能改善効果があると

承認されているのです。

毎日使い続けることで

肌そのものが持つ水分保持能を改善し

お肌のバリア機能を

高めてくれるのです。

ライスパワーエキスNo.11という

お米から生まれたエキスを

配合しているので

お肌にとっても優しい!

敏感肌の私が使い続けても

なんともないので

私と同じような敏感肌や

お肌の弱い方でも

安心して使えると思いますよ!

元モーニング娘。新垣里沙さんも

乾燥肌・敏感肌で

悩んでいるそうですが

ご愛用していると

アメブロで紹介しています。

アトピスマイルクリームはべたつかない!

アトピスマイルクリーム

テクスチャーは

べたつかずさっぱりした

クリームなのですが、

保湿力はバツグン!

アトピスマイルクリーム口コミ

塗った後もサラサラです。

全身の保湿用クリームとして使えますし、

ハンドクリームとして使っても

ベタつかないからぴったりだと思います。

私は目元が乾燥しやすいので

特に念入りに

【アトピスマイル クリーム】

つけています。

使い続けていくうちに

目元のちりめんじわが

できにくくなってきました。

肌のキメも細かくなってきてくれたり

洗顔後の肌がつっぱらなくなりました。

アトピスマイルクリームのおかげで

お肌の水分保持力が

あがってきているのかも・・・。

とってもうれしいです!

報道ステーションや新聞など

いろんなメディアで取り上げられ

モデルの森貴美子さんや

元AKB大堀恵さんも

愛用しているそうです。

キレイな方たちが愛用していると

興味がわきますよね?

アトピーでお悩みの方の救世主、
 

【アトピスマイル クリーム】

ついて詳しい情報を知りたい方は

ぜひこちらをクリックしてください!

アトピスマイル クリーム 公式サイトはこちら