沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

スイスのプレミアムチョコ「リンツ」の人気チョコ「リンドール」をバレンタインプレゼントに!





リンツ・チョコレート オンラインショップ
では、人気チョコのリンドールが
可愛いバレンタインパッケージで販売されています。

商品リンク


バレンタイン限定 リンドールギフトボックス6種10個入

 


リンツチョコレートで一番人気のリンドール。
こちらのボックスには
ミルク、ホワイト、ダーク、エキストラダーク、
キャラメル、ストロベリー&クリームの6種類の
フレーバーが入っています。
価格は税込1296円。
ハート型のリンドールがとても可愛い!

商品リンク


リンドール ハートトリオ

かわいいハート型のリンドール。
フレーバーはミルク味です。
お値段は税込540円。
お配り用のチョコにいいですよね!

商品リンク


フラワーリボンギフト リンドール8種8個入

華やかなパッケージがとてもかわいい!
8種類のリンドールの詰め合わせです。
価格は税込1080円。
自分用のギフトにもいいですよね。

商品リンク


リンドール クラシックギフトボックス13種28個入

ハートの形のリンドールミルクや
洋酒風味のマールドシャンパーニュなど
種類豊富な味のリンドールが楽しめます。
プレゼントにもらえたらかなりうれしいですよね。
価格は税込3477円です。

商品リンク


リンドール ハートボックス ショッピングバッグ付

キュートなハート型のボックスに
ハートのモチーフのショッピングバッグ付きです。
気持ちが伝わりそうなチョコレートギフトですね。
価格は税込1620円です。

他にもいろんなチョコレートがあります。
詳しい情報はこちらをクリックです。
リンツ・チョコレート オンラインショップ