沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

エコライフ輝肌アイマスクシートの口コミ!目元のしわ対策に!



輝肌アイマスクシート

目元のシワ・ほうれい線で
お悩みのあなたに
おすすめのスキンケアコスメが
あります。

【輝肌アイマスクシート】といいます。

贅沢な美容成分で目元をしっかりとケア!

目元のシワなどの
お肌のトラブルの原因は
乾燥による潤い不足が
最大の原因。

輝肌アイマスクシートは
高濃度の美容成分が
たっぷり配合されて
お肌の乾燥をしっかりと
ケアしてくれます。

配合されている美容成分は
保水・潤い効果が期待できる
ヒアルロン酸とコラーゲン、
エイジングケア効果が期待できる
コエンザイムQ10、
リフトアップ効果が期待できる
緑藻エキス、紅藻エキス、褐藻エキス。

輝肌アイマスクシート

使用したら目元がふっくら!

私は今回、商品レビュー用の
モニターとしてこちらの商品を
いただきました。

ふたを開けてみました。

輝肌アイマスクシート

輝肌アイマスクシート


ピンセットがついているので
シートを手に触れずに
取り出すことができ
とても衛生的。
最後まで清潔に
使うことができます。

輝肌アイマスクシート

輝肌アイマスクシート

このアイマスクは
結構厚めの素材で作られています。
だから、いったん貼ると
なかなか剥がれにくいんです。
肌にぴったりと密着してくれて
ちょっとのことでは剥がれません。
家事をしながら、本を読みながら、
テレビを見ながらなど
作業の合間にお手軽に
パックすることができます。
とても便利で使いやすいです。
貼る時間もたった10分でOK!
お手軽に続けられますよね。

使った後の目元・口元のお肌が
これまたいい感じ。
うるおい感が違います。
私は目元のちりめんジワが
気になっていたのですが
このアイマスクを使用したあとは
ふっくら目元でちりめんジワなんて
なにそれ、どこにあったの?
って感じです。
水分が肌に補給されて
うるうるしてとても気持ちいいです。

お風呂上がりの

お肌が温まっている状態だと
更に効果がバツグンだとか。

とにかく、使い方が簡単で
効果がきちんと感じられる点が
私的には気に入りました。
続けやすいって大事ですよね!

定期コースを申し込めば、
初月に限り
通常価格が5400円のところ
半額の2700円で購入することが
できます。
2回目以降も10%オフのお値段で
購入することができます。

興味をお持ちの方はこちらをクリックです。
右【輝肌アイマスクシート】