沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

リ・ダーマラボモイストゲルプラスの口コミ!肌荒れに効果!



リダーマラボ口コミ

某コスメ口コミサイトの

オールインワン化粧品部門で

第一位をとったこともある

【リ・ダーマラボ】 モイストゲルプラス

 ずっと気になっていたのですが、

今回、嬉しいことに

モニターとして商品をいただきました。

とてもとてもラッキー♪赤

 この記事の目次

EGFなど贅沢な美容成分が配合!

リダーマラボ口コミ

時間がない時の為に

短時間で済ませられる

オールインワンゲルを

常に探している私。

某コスメ口コミサイトで

一位をとった商品なら

きっと、私の満足いく

使用感が感じられるはず。

期待して、早速使ってみます。

リダーマラボモイストゲルには

話題の成分EGFをはじめとする

5つのペプチドが配合されています。

EGFとは肌表面で

肌細胞を生まれ変わらせ、

お肌の新陳代謝を促す成分です。

他にもコエンザイムQ10

レチノールなどの

エイジングケア成分が

配合されています。

そして、天然ナノセラミド

スクワラン、3種のヒアルロン酸

といった成分が配合されていて、

お肌の深いところまで

アプローチして、しっかりと

潤いを育み蓄えます。

さらに、ドクター監修の低刺激処方。

防腐剤、着色料、鉱物油、

アルコール、香料、

界面活性剤など不使用で

お肌に優しい作りになっています。

エアレスボトルでいつも清潔!

特に私が嬉しかったのは

このエアレスボトル。

リダーマラボ口コミ

今までジェルタイプや

クリーム系のコスメを使うとき

手や空気が触れることで、

不衛生なんじゃないのかなって

気にしながら使っていたのですが、

これなら使う度に

空気に触れることもなく、

最後まで清潔なまま使えます。

保湿力に満足のオールインワン!

リダーマラボ口コミ

リダーマラボ口コミ

さらっとしたみずみずしい

テクスチャーのゲルです。

水分がたっぷり含まれていて、

気持ちいいです。

乾燥気味のお肌につけると、

浸透力がわかります。

ひゅっという感じで

お肌に吸い込まれていく感じです。

お肌の表面を潤すのはもちろん、

お肌の内側から細胞に水が

蓄えられていく感覚です。

これひとつでケアしてしまえば、

あとは乳液やクリームをつけなくても

お肌がもちもちして

乾燥が気にならない感じです。

化粧水・乳液・美容液・クリームと

しっかりとしたケアを

されている方にとって、

オールインワンコスメを使うのは

不安があると思います。

私もそうでした。

オールインワンコスメって、

つけてもすぐに乾燥したり、

肌なじみが悪かったり、満足いくものが

なかなかありませんでした。

でもリ・ダーマラボモイストゲルプラスの

保湿力・浸透力には満足です。

使ってから、毛穴が引き締まって

目立たなくなった感じもします。

お肌が疲れているなと感じた時は

ゲルを多めにつけて

上からラップを載せて

スペシャルケアもできます。

翌朝のお肌の水分量が

いつもと違うことを

感じられると思います。

興味を持ったあなた!

詳しい情報はこちらをクリックです。
右保湿を超えるオールインワンゲル リ・ダーマラボ