沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

勇心酒造のアトピスマイルクリームは報道ステーションでも紹介!



アトピスマイルクリーム

冬になってお肌の乾燥が

気になりませんか?

私はライスパワーエキスNo.11配合の

【アトピスマイル クリーム】

使用してから

冬の乾燥が気にならなくなりました。

この記事の目次

肌の水分保持能を改善!うるおう肌に!

【アトピスマイル クリーム】

毎日使い続けることで

お肌そのものが持つ

水分保持機能が改善されて

バリア機能が高まります。

私は夏場は大丈夫なのですが、

冬になるとお肌が

乾燥気味になるので

悩んでいました。

化粧水をつけても、

お肌が乾燥しているせいか

上手く馴染んでくれなかったり、

メイクのノリも

うまくいかなかったり・・・。

ですが、【アトピスマイル クリーム】

スキンケアに取り入れるように

なってから冬でもお肌の水分量が

夏場と変わらない感じに

なったのです。

全然乾燥やお肌のツッパリを

感じないし、

風が強い日に外を歩いても、

お肌の乾燥を感じません。

だから、メイクのノリもいい感じで

メイクをするのがとっても楽しい!

さすが、厚生労働省から

皮膚水分保持能改善効果があると

承認されているだけあります。

スキンケアもとっても

楽になりました。

今まで、化粧水・美容液・乳液・

クリーム・オイルという

ステップでスキンケアを

していたのですが、

【アトピスマイル クリーム】

使うようになってから

お肌の水分量がいい感じに

なってくれているので

化粧水と【アトピスマイル クリーム】

だけで済むようになったのです。

だから、2ステップのお手入れで

とっても楽です。

べたつかず肌なじみの良いクリームでお肌しっとり!

アトピスマイルクリーム

無香料でベタつくことのない

肌なじみの良いクリームなので

とっても使いやすいし、

顔だけでなく全身に使えます。

私は顔以外にヒジやヒザなど

乾燥しやすい部分に使っています。

ベタつかないのに

保湿はしっかりしてくれるので

翌朝のお肌がもちもちして

気持ちいい。

今までオイルを使っていた私は

スキンケア後のべたつき感が

気持ち悪かったのですが、

アトピスマイルクリームなら

べたつくことなくしっかり

保湿してくれて助かります。

本当に【アトピスマイル クリーム】

出会えてよかったです。

赤ちゃんやアトピーでお悩みの方、

敏感肌など肌の弱い方でも

安心して使える処方に

なっています。

特にアトピーの方におすすめで

アトピー性皮膚炎患者35人に

【アトピスマイル クリーム】

配合されている

ライスパワーエキスNo.11を塗った結果、

9割の方にかゆみや皮膚乾燥などの

大幅な改善が見られたという

実験結果もあるそうです。

報道ステーションや新聞でも

紹介されていますし、

元AKB48の大堀恵さんや

モデルの森貴美子さん、

モノマネメイクのざわちんさん、

モーニング娘新垣里沙さんなど

有名人も【アトピスマイル クリーム】

愛用しているそうです。

森貴美子さんは親子で

愛用しているそうですよ。

アトピーや乾燥肌でお悩みのあなた!

この冬は【アトピスマイル クリーム】

スキンケアしてみませんか?

詳しくはこちらをクリックです。
アトピスマイル クリーム 公式サイトはこちら


Amazonでも購入できます。

アトピスマイル 50g[医薬部外品]ライスパワーNo.11

新品価格
¥4,860から
(2017/8/10 08:13時点)