読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

D.ifstory(ディフストーリー)ラビジュークレンジングジェルはオパールと真珠配合のおすすめメイク落とし!

 



叶恭子さんも愛用しているという
本物の宝石を配合した上質な輝き!ジュエリーコスメ<D.if story>
のラビジュークレンジングジェルをご存知ですか?

 

天然オパールと真珠エキスで透明感とハリのあるお肌に!




宝石配合ってお肌にいいの?と
お思いの方もいらっしゃると思います。

ですが、こちらのラビジュークレンジングジェルに配合されている
天然オパールはケイ素というミネラル成分でできていて
お肌にとって欠かせない水分を含み、肌のキメを整えて
透明感のあるお肌に導く働きがあるのです。

さらに真珠エキスの良質なタンパク質が肌の奥まで浸透して
内側からハリのあるお肌へと導いてくれます。

宝石がお肌にいいなんて意外でびっくりでした。

私は今回商品レビューのモニターとして
こちらの商品をいただきました。







こんな感じで届きました。

配合されているお肌にいい成分は宝石だけではないのです。

3種類のヒアルロン酸、エラスチン、コラーゲンなどの美容成分。
ハイブリッドローズ花エキス、レモングラス、サンザシ、アロエベラ、
カミツレ花などのハーブ。

使用後のお肌はしっとりスッキリ気持ちいい!



さっそく使ってみました。





うすい透明に近いようなラベンダー色のジェルです。
このジェル、最初はコクのある固めなテクスチャーなのですが
お肌において、くるくる回すように伸ばしていくと
肌なじみの良いオイル状に変化するのです。
これはおもしろいクレンジングです。

オイルっぽいテクスチャーになってしまったから
使用後のお肌の乾燥が気になったのですが
全然乾燥などしませんでした。

汚れやメイクにしっかりと馴染んでくれて
洗い上がりはスッキリときれいさっぱり。

でも、お肌はしっとりとしていて、
これはオパールのおかげかなって思いました。

パッケージも中身もシンプルですが、
下手にいろんな贅沢な成分が入っているクレンジングより
本当に肌に必要なしっかりとしたケアができそうです。

特に洗い上がりのすっきり感&お肌のしっとり感が
何とも言えません。

興味をお持ちの方はこちらをクリックです。
右叶恭子さん愛用の輝き!ジュエリーコスメ【ディフストーリー】