読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

セルマッサージソープのスクラブ効果でできゅっとスッキリスリム美脚に!



お肌の角質を落とすためにマッサージスクラブを
使用しているあなた!

ボディソープとマッサージスクラブのW使用って
面倒に感じたことはありませんか?

 

セルマッサージソープなら簡単に角質ケアができちゃいます!



私も一時期、ヒジやヒザ、かかとの角質やザラザラ感が
気になってマッサージスクラブを使っていましたが
ボディソープとのW使用やマッサージをすることが
だんだん面倒になってしまって、結局使うのをやめた経験があります。

もっと簡単に続けられる角質ケアができたら、今頃すべすべお肌が
手に入っていたかも・・・と思います。

ですがセルマッサージソープなら
いつも使っている石鹸やボディソープの代わりに使うだけで
簡単に角質ケアができちゃいます。

引きしめ効果やうるおい効果が期待できます!洗い上がりもしっとり!



私は今回商品レビューのモニターとして
セルマッサージソープをいただきました。



こんな感じで届きました。




配合されている成分はまず7種類の精油
ジェニパーベリー、ゼラニウムローズマリー
グレープフルーツ、ラベンダー、ライム、レモン。
お肌のエイジングケア&デオドラント効果に優れた成分です。

そして人気のひきしめ成分「カフェイン」を配合。


箱の中にキレイに袋に入っています。


袋から取り出すとこんな感じです。
石鹸の表面にあるつぶつぶがお分かりいただけますか?
このつぶつぶはヘチマ果実のつぶつぶなんです。
石鹸を直接肌にあてて洗うとこのつぶつぶが
ほどよくお肌を刺激してくれてとても気持ちいいんです。

さらにアルガンオイルやシアバターといった
天然うるおい成分を配合しています。
ボディクリームなどでお馴染みのこれらの成分のおかげで
洗い上がりのお肌はしっとりうるうるのもちもちお肌に!

実際に使用した感想としては、まず香りがとってもいい!
ほのかな柑橘系の香りで、スッキリ気分になります。
これは毎日のバスタイムが楽しみになるかも。

泡立ちもよくてふわふわの泡が立ちます。
タオルにつけて、泡立てて使うのもいいですが
私は石鹸を直接お肌につけて洗ったほうが
ヘチマのつぶつぶの刺激が感じられて
スクラブ効果をより実感できるのでオススメです。

洗い上がりのお肌もしっとりしていて、気持ちいいです。

合成界面活性剤や防腐剤、合成着色料などの合成成分が
一切配合されていないのでお肌にも優しくて安心。
製造から梱包まで国内の工場で行われているので
安心して使うことができます。


専用のケースも付いてきます。


保管も簡単にできます!