沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

アジアンインテリアショップ「LOOP」のストーンマットはとってもおしゃれ!

LOOP ストーンマット

アジアンインテリアショップの

LOOPから販売されている

ナチュラルストーンマットで

とってもおしゃれな

アジアン風ディスプレイが楽しめます。

 この記事の目次

飾るだけでお部屋がアジアン風に!

私は商品レビューのモニターとして

こちらの商品をいただきました。

LOOP ストーンマット

LOOP ストーンマット

こんな感じで届きました。

中を開けてみました。

LOOP ストーンマット

LOOP ストーンマット

お部屋に飾ると、

雰囲気がアジアン調になります。

まるで、バリ島のお部屋みたい!

白い色なので、

部屋の雰囲気が明るくなりました。

天然石仕様で

一つひとつ丁寧に

手作りされているそうです。

だから、どことなく

味がある雰囲気になります。

LOOP ストーンマット

私はプルメリアの造花を

飾ってみました。

個人的には

なかなかいい感じだと

思うのですが

どうでしょうか?

一枚でも複数枚でも!使い方いろいろ!

他にもアジアン調の小物を置いたり、

観葉植物を置いたりと

シンプルなデザインのマットだから

自由にディスプレイの

アレンジが広がります。

一枚だけでなく、

何枚もつなげて敷けば

大きなサイズの

マットみたいになります。

ただ、このストーンマット、

意外に重さがあります。

いったん飾った後に

移動などが大変かもです。

このおしゃれなストーンマットですが、

価格がなんと540円(税込)。

なかなかリーズナブルなお値段で

お部屋の雰囲気を変えられるなんて

お得だと思いますよ!

楽天市場で購入できます!

ナチュラルストーンマット モザイクレッド(アジアン バリ 雑貨 アジアン家具 インテリア 家具 オブジェ ディスプレイ プレゼント loop 和室 モダン リゾート 小物 玄関 リビング おしゃれな アジア エスニック ストーン マット 天然石 ストーンマット 石畳 敷石)【45662】

価格:540円
(2017/12/25 15:25時点)
感想(15件)