沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

アジアンインテリアショップ「LOOP」のストーンマットはとってもおしゃれ!

 


ナチュラルストーンマットで
とってもおしゃれなアジアン風ディスプレイが楽しめます。

 

私は商品レビューのモニターとして
こちらの商品をいただきました。




こんな感じで届きました。


飾るだけでお部屋の雰囲気がアジアン風に!



中を開けてみました。




お部屋に飾ると、雰囲気がアジアン調になります。
まるで、バリ島のお部屋みたい!
白い色なので、部屋の雰囲気が明るくなりました。

天然石仕様で一つひとつ丁寧に手作りされているそうです。
だから、どことなく味がある雰囲気になります。



私はプルメリアの造花を飾ってみました。
個人的にはなかなかいい感じだと思うのですが
どうでしょうか?

一枚だけでも複数枚でも!使い方はいろいろあります!



他にもアジアン調の小物を置いたり、
観葉植物を置いたりと
シンプルなデザインのマットだから
自由にディスプレイのアレンジが広がります。
一枚だけでなく、何枚もつなげて敷けば
大きなサイズのマットみたいになります。

ただ、このストーンマット、意外に重さがあります。
いったん飾った後に移動などが大変かもです。

このおしゃれなストーンマットですが、
価格がなんと540円(税込)。
なかなかリーズナブルなお値段で
お部屋の雰囲気を変えられるなんて
お得だと思いますよ!