読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

おすすめ美肌サプリ「美的すっぽんコラーゲン」の口コミ!




効果を実感できるコラーゲンサプリを

とりたいとお考えのあなた!

美的すっぽんコラーゲンをご存知ですか?



 

すっぽんには女性に嬉しい美容成分がたっぷり!



すっぽんってどちらかというと男性用のサプリに使われる
イメージがありますよね。

ですが、すっぽんには女性にはうれしい美容成分が
豊富に含まれているのです。

肌のハリと潤いを保つためのコラーゲン、
コラーゲンの合成に欠かせないシステインなどの必須アミノ酸
お肌の潤いを守る必須脂肪酸

これらをあわせてとれるすっぽんはまさに食べる美容液。

すでにすっぽんを使った女性用の美容サプリメント
数多く販売されていますが、
もともとの栄養価が期待できない養殖もののすっぽんを使っていたり、
製造方法の途中でアミノ酸等の重要な成分が失われているものも。

美的すっぽんコラーゲンは原料となるすっぽんが生命力と
栄養成分がギュッと濃縮された長崎県産を使用。
アミノ酸も独自の技術でより多くの抽出に成功。
その量はアミノ酸が豊富といわれる黒酢の平均約119.6倍。

アミノ酸だけでなくうるおいを補充する高分子ヒアルロン酸
アミノ酸、ビタミンB、C、亜鉛が豊富なマカ、
新陳代謝を促進する乾姜などのコラーゲンを作り出すための
成分を充実配合しています。

これだけ栄養成分が豊富なのに一日分のカロリーは4.3キロカロリー。
ダイエット中でも安心です。




実際に飲み続けてみました!



私は今回、商品レビューのモニターとして
美的すっぽんコラーゲンをいただきました。

こんな感じで届きました。



中身はこんな感じです。





余計なコーティング剤や着色料を使っていないので
天然の香りはしますが、それほど気になりません。

一日4粒を水と一緒にお召し上がります。
飲みやすいし、簡単に続けられそうです。

飲み続けて一週間経過したあたりから
お肌が乾燥しにくくなりました。

今まで洗顔後のお肌のツッパリが気になっていたのですが
洗い上がりもしっとりもちもちのお肌に!

もっと続けたら、かなりいい効果が期待できそうです。