沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

お茶村の神仙桑抹茶ゴールドのダイエット効果!口コミ・評判は?



 


テレビで話題の桑の葉

桑の葉に含まれているDNJ

(1-デオキシノジリマイシン)と
いう成分は血糖値の上昇を抑えて

脂肪の付きにくい体にするので
ダイエットに効果があります。

 

さらにカルシウムや鉄分や

亜鉛が豊富で食物繊維もたっぷり。

カルシウムや鉄分が

不足していると感じている方や
野菜不足の食生活が

気になる方にオススメです。

食物繊維が豊富なので

便秘でお悩みの方や
ダイエットに効果的!

でも桑の葉って

どうやって摂ればいいのと
疑問をお持ちのあなた!

お茶村さんの神仙桑抹茶ゴールドなら
毎日飲むことでお手軽に桑の葉の成分を
摂取することができます。

飲むだけでダイエット効果が期待できちゃいます!




神仙桑抹茶ゴールドは

お茶の老舗お茶村さんが
作った桑の葉を使った青汁です。

桑の葉はもちろん、
体内の代謝を助けるシモンや
コレステロール

中性脂肪の上昇を抑える

カテキンを含む緑茶
といったダイエットに

嬉しい成分も入っています。

私は便秘解消に効果がありました!



原材料は無農薬栽培・完全無添加なので
妊婦さんや小さなお子様でも安心して飲むことができます。

青汁を飲み続けようと思ったけれど、苦味や香りが苦手で
続かなかったという方って結構いらっしゃるのではないでしょうか。

神仙桑抹茶ゴールドなら、苦味や独特の香りもないので
とっても飲みやすいんです。



実際に飲んでみましたが、

抹茶みたいでクセがなくて
とてもおいしくて飲みやすいです。
色もキレイな緑色で

眺めているだけで
幸せな気分になります。

これなら毎日2~3杯は

軽く飲めそうです。
食事中にも食後の1杯にも

ぴったりです。

これでダイエットできて

カルシウムや鉄分も
取れるならかなり嬉しいです。

ホットでもアイスでも

美味しく飲めるので
季節を問わず

一年中飲むことができます。

お茶がわりに飲むだけではなく、
牛乳や豆乳に混ぜて飲んだり、
料理やお菓子作りにも使えます。

私自身が一週間

飲んでみた実感としては
便秘が本当に解消されました。
もともとひどい便秘症で

一週間トイレに入れないことも
当たり前だったのですが、
神仙桑抹茶ゴールドを

毎日2杯飲み続けたところ
毎日のようにトイレに入れて、

スッキリ気分で過ごせています。
体重も一週間で1キロ落ちました。
どれだけ体内に老廃物を

溜め込んでいたんだろうって

怖くなります。
便秘が解消されて

お肌の調子もとてもいい感じで
お肌がつやつやしてきました。
この調子ならリピートしたい感じです。

飲みやすいのが何より嬉しい。
これなら無理なく

簡単に続けられます。
うまい話なんてなかなかないけど、
これを飲めば楽して

ダイエットできると思います。
少なくとも私は実感できちゃいました。





神仙桑抹茶ゴールドは

60包入りと90包入りがあります。
60包入りには

これだけの量が入っていました。


ひと箱ずつでの購入も

できますが、
毎月お届けの定期コースで

購入すると
お得なお値段で

購入することができます。

初回購入の方には

いろんな特典が付いてきます。






お茶用のシェイカーです。

これでシェイクすると

簡単にお茶を作れます。












万歩計とメジャーとダイエット日記の

ダイエットにお役立ちの

 

便利な3点セット。




お試しの10包分。

神仙桑抹茶ゴールドは

全額返金保証がついています。
飲んでみたいけど

効果があるかどうか

心配しているあなた!
お試しの10包分を飲んで、

もし効果を感じることができなかったら
商品到着後8日以内に連絡すれば、
商品代金を返金してもらえるそうです。
これなら安心して購入できますね。


さらに2包おまけが

ついています。
お友達にプレゼントしても

いいですね。

『神仙桑抹茶ゴールド』のご購入はこちら≫