沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

乾燥肌化粧水セカンドシーズンローションの口コミと評判!

セカンドシーズンローション

空気が冷たくなってお肌の乾燥が

気になるシーズンがやってきました。

乾燥対策のためには保湿が大切。

でもたいていの化粧水はつけても

時間が経つと乾いてくるので

クリームや乳液が必要に

なってきますよね。

ですが、敏感肌の人にとっていろいろと

スキンケアコスメを使うことは

かえってお肌の負担になって

ますますお肌が

乾燥してしまう場合もあります。

ですので、乳液やクリームを

使う必要がない

より保湿力が高い化粧水を

使うことをオススメします。

敏感肌でなくてもお肌のお手入れが

化粧水ひとつで済むなら

お手軽で助かりますよね。

そこでおすすめなのが

こちらのローション。

セカンドシーズンローション

【SECOND SEASON】ローションです。

この記事の目次

ローション1本でお手入れ完了!

スキンケア大学での連載が好評で、

2015年ミス・ユニバースジャパン

ビューティキャンプでも

講師を務められた

中野由紀子さんがプロデュースした

オールインワンローションです。

セカンドシーズンローション

 セカンドシーズンの成分はこちら

水、BG、グリセリン、プラセンタエキス(ウマ)、サイタイエキス(ウマ)、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、オタネニンジン根エキス、セージ葉エキス(オーガニック)、タチジャコウソウエキス(オーガニック)、ゴボウ根エキス(オーガニック)、カミツレ花エキス(オーガニック)、アルテア根エキス(オーガニック)、ローズマリー葉エキス(オーガニック)、セイヨウハッカ葉エキス(オーガニック)、ホホバ葉エキス(オーガニック)、エミュー油、アルガニアスピノサ核油、グリコシルトレハロース、PEG-40水添ヒマシ油、加水分解水添デンプン、フェノキシエタノールエタノール、香料

 

エタノールや香料が

入っている点が気になる方も

いらっしゃると思います。

これは防腐剤として

入れているようです。

私は乾燥性敏感肌ですが

少しピリッとした刺激を

感じただけで

肌への問題はありませんでしたので

敏感肌の方が使っても

大丈夫だと思います。

セカンドシーズンローション

オールインワンローションなので

この化粧水一本でお手入れ完了なのです。

簡単にお肌のお手入れができるのは

ウレシイ限りです。

なぜ、これ一本だけで

お手入れが完了できるかというと

美容成分が美容液級に

高配合されているのです。

お肌のハリやキメを整えるプラセンタ

ビタミンEがたっぷり

含まれています。

活性酸素除去の効果が

期待できるアルガンオイル

敏感肌や乾燥肌をやさしく守り、

アレルギーなどの疾患を持つ肌を、

外部の刺激から守りつつ正常な状態に戻す

エミューオイル

ニキビ対策に効果的な

ホホバをはじめとする

8種類のオーガニック植物エキス

天然由来成分99.9%なので

敏感肌の方でも安心して使える

お肌に優しいローションです。

セカンドシーズンローション

詳しい情報はこちら

【SECOND SEASON】 

使ってみた!翌朝までお肌しっとり!

早速使ってみました。

セカンドシーズンローション

スプレータイプなので

とっても使いやすいです。

手のひらに適量をだしてから、

優しく肌に入れ込むようにして

パッティングをします。

さらっとしたテクスチャーですが

オイルが配合されているおかげで

お肌がもっちり潤います。

乾燥が気になる部分には

重ね付けをおすすめします。

私は乾燥しやすい頬の部分に

3~4回つけてます。

ミスト式だから

メイクの上からでも使えます。

首やデコルテにも

スプレーして簡単に保湿ケアできます。

香りはオーガニックの香りで

気持ちよくリラックスできます。

夜のケアにこれひとつだけを

使ってみたのですが、

翌朝もお肌がつっぱることなく

気持ちよく朝を迎えることができました。

クリームやオイルを

使うことに慣れているので

ローションだけを使うことに

抵抗はあったのですが

心配は不要でした。

肌の奥までしっかり

潤ってくれていて

手をあてると吸い付くような

しっとり感が翌朝まで

残っていてくれて

感激してしまいました。

ローション一つで簡単にケアできることと

クリームや乳液がいらないので

ベタベタ感を感じることなく

スキンケアできるのが

魅力的だなと思いました。

私のような乾燥肌や敏感肌で

しっとり感はほしいけど

クリームやオイルでべたべたする

スキンケアが苦手という方に

特におすすめしたいです。

トラベルサイズならバッグに入るので

お仕事中にもさっとスプレーして

保湿ケアできます。

興味をお持ちのあなた!

お試しのモニターサイズ

50ml約2週間分を

2980円(税込)で購入できます。

送料・代引き手数料込みのお値段です。

詳しい情報はこちらをクリック
右SECOND SEASONのパワーエイジングケア ローション


楽天市場でも購入できます。

SECOND SEASON(セカンドシーズン)ローショントライアルサイズ50ml【サラブレッドプラセンタ プラセンタ 馬 化粧水 美容液 ローション オーガニック 敏感肌 赤ら顔 エイジングケア  楽天】

価格:2,056円
(2017/11/18 10:06時点)
感想(0件)


SECOND SEASON(セカンドシーズン)ローション180ml【サラブレッドプラセンタ 馬 化粧水 美容液 ローション オーガニック 敏感肌 赤ら顔 楽天】

価格:13,824円
(2017/11/18 10:07時点)
感想(0件)