沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

シーボディ イデアアクトR プロジェマックスモイスチャーファーミングクリーム の口コミ!





オールインワン化粧品って

すごい便利ですよね!

一つでいろんな役目を

果たしてくれて、

時間がないときや
疲れてスキンケアを

しっかりする余裕が

ないときにぴったり!

ですが、一つで多くの役目を

果たすせいか、どうしても
もの足りない部分が

ありますよね。

私はオールインワン化粧品の保湿力と

浸透力がイマイチだなって
思っていて、使う時はいつも化粧水と

オイルをプラスして使っています。

一つで十分な使い心地の

オールインワン化粧品ってないかなと
探していたところ、

こちらのコスメをモニターで

いただきました。


イデアアクトR 

プロジェマックスモイスチャー

ファーミングクリーム
といいます。

 

エイジングケアできるオールインワンコスメなんです!


オールインワン化粧品って

使い心地がさっぱりしたものが
多いと思いますが、

こちらのコスメはエイジングケアを
意識したものです。

目の下のたるみ、

肌のハリ・弾力、

目尻や口元のたるみが
気になってきたあなたに

おすすめです。

このクリームにはコラーゲンと

エラスチンが配合されているのですが、
注目すべきは他に配合されている成分!

肌のコラーゲンを束ね、

増強する働きがあるシリカ。

コラーゲンとエラスチンの

働きをサポートし、
肌そのものの再生力を引きだす

グロースファクター。

コラーゲンやアランとインなどの

美容成分が
豊富に含まれた天然美肌成分

カタツムリエキス。

ローズマリーエキスを

はじめとしたエイジングケアに

特化した
9種の植物エキスが肌のキメを整え、

ハリ・ツヤのある肌へ導きます。

セラミドヒアルロン酸といった

保湿成分も入っています。

着色料やパラペン、鉱物油、

アルコール、石油系界面活性剤、

合成香料が無添加なので、

敏感肌の方でも安心して使えますね!





実際に使ってみました!浸透力がよくて翌朝までお肌しっとり!






使い心地は軽すぎず、

しっとりとお肌を包み込んでくれる
柔らかめのテクスチャー。

浸透力がとってもいいんです。
肌にのせるとすっと溶けるように

なじんでくれます。

つけた後もベタベタしないし、

気持ちいいしっとり感です。

何より夜につけても、

翌日の朝までしっとり感が続いて
くれるのがとてもうれしい!
オールインワン化粧品の

イメージを変えてくれる
クリームだと思います。

1ステップで化粧水・美容液・乳液・
クリーム・マッサージ・マスクの

役目を果たしてくれます。

保湿もしっかり出来て、

エイジングケアも出来て
それで1ステップのお手入れで

十分なんて嬉しいことだらけです!

今ならお試しトライアルサイズを

900円で購入することができます。

詳しくはこちらをクリックです
右プロジェマックスモイスチャーファーミングクリーム