沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

セラコスメティックスのセラ VCローションがニキビケアにおすすめの理由は?




ニキビケアのためのコスメって色々とありますよね。

でもどんなコスメを使っても効果をイマイチ実感できない方って
多いのではないでしょうか?

ニキビケアには皮脂分泌のコントロールが大切。

この皮脂分泌のコントロールにアプローチすることを考えて
作られたのが高濃度ビタミンC化粧水【セラ VCローション】

 

皮膚科クリニックでも使われているんです!





水溶性ビタミンC誘導体を7%と高配合した
皮膚科クリニックでも採用されている化粧水です。

水溶性ビタミンC誘導体はニキビの原因である
過剰な皮脂分泌にアプローチします。

角質層に素早く浸透して過剰な皮脂分泌をコントロールするので
今あるニキビ、繰り返し出てくるしつこいニキビなど
様々なニキビに対応します。

さらに水溶性ビタミンC誘導体はコラーゲン産生を促し、
お肌のハリや弾力に効果があるのです。
へこんだニキビ跡や毛穴の目立ちにも対応して
引き締まったお肌へと導きます。

シミやソバカスのケアにも効果があるので
透明感のあるお肌になることも期待できます。
Tゾーンのテカリやベタつきにも有効だそうです。



水溶性ビタミンC誘導体はニキビケアのコスメの多くに
配合されていますが、微量では効果がないのです。

5%以上が有効とされているのですが、
セラVCローションはなんと7%も配合されているのです。
このようなコスメはなかなかないと思います。

ですので、今までいろんなニキビケアのコスメを使用したけど
効果を感じられない方にオススメなのです!

実際に使ってみました!さっぱりした感じが気持ちいい!




私は商品をいただいたので早速使ってみました。





使用感はさっぱりしています。
潤い感は少し弱い感じがするので、重ねづけをしたり
ローションパックをして、しっかりと浸透させて
乳液やクリームでしっかりと保湿したほうがいいかもです。

ですが、汗でベタつく季節や皮脂の分泌が過剰な方には
ぴったりの使い心地だと思います。
浸透のスピードが早くてすっと肌に馴染んでくれるのも
気持ちがいいです。
無香料・無着色・防腐剤無配合なのでお肌にも優しい作りです。

詳しい情報を知りたい方はこちらをクリック
右ビタミンC誘導体7%の実力【セラ VCローション】