沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

こころテラピーのどっさり満足ダイエット!効果は?口コミは?


つらい便秘でお悩みのあなた!

ヨーグルトを食べ続けてもダメ!

運動を続けても効果なし!

野菜や食物繊維の多い

食べ物を食べても無理!

お腹が張って苦しくて大変ですよね。

そんなあなたにおすすめの

サプリがあります。

こころテラピーさんの
毎日【自然に出る】サプリ「 どっさり満足ダイエット 」です。

 

万能ハーブのキャンドルブッシュが配合されています!




どっさり満足ダイエットは

1300万年ほど前より
インドネシアで愛用されてきた

万能ハーブのキャンドルブッシュを

無農薬で育て、ギュギュッと
固めた無添加・香料・

着色料不使用のサプリです。


キャンドルブッシュは

インドネシアなどの熱帯地方に
自生するマメ科の植物です。

キャンドルブッシュには

ポリフェノールやミネラルなどが
含まれているのですが、

中でも注目すべきなのが
お腹のスッキリ運動に

直接働きかける成分が

含まれていること!

ヨーグルトを食べたり、

運動をしても効果がないのは
お腹の動きが

鈍くなっている証拠です。

どっさり満足ダイエットに

含まれているキャンドルブッシュは
お腹の運動に

直接働きかけるので

便秘解消に効果アリと

いうわけです。

またキャンドルブッシュは

バナナの30倍の食物繊維

含んでいます。
ですので、こびりついた

悪玉菌の温床や不要物を

かきだしてくれます。

実際に飲んでみました!ダイエットに効果ありそう!





私は今回モニターとして

お試しサイズの商品を

頂いたのですが、
飲んだ翌日から

すっきりしたお通じがあって

びっくりしました。

普段から便秘症で

3日以上トイレに行けないことも

度々あるのですが、
どっさり満足ダイエットを

飲んだ翌日は1日に3回も

トイレに入れて
普段の便秘がまるで嘘のようでした。
体重も500グラムほど減りましたよ!

匂いや味もほとんどなく、

とても飲みやすいです。

つらい便秘でお悩みの

あなたはもちろん、
どんなダイエットをしても

効果がないあなたにも

おすすめですよ。
ダイエットをして

効果がない場合は

便秘が原因という

場合もあります。

価格も定期お届け便なら

45日分で税込1944円と
かなりリーズナブル。

1日あたり約43円です。

詳しい情報はこちらをクリックです。
右「 どっさり満足ダイエット 」

定期特別価格 /1袋45日分♪★.・。☆ 1800円(+税)