沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

ビューティーモールのプレミアムAPPS+E(TPNa)ローションの口コミ!



ビューティーモールapps

雑誌「美st」に掲載され、

美魔女の皆さんが愛用している

ビューティーモールの

プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション。

 この記事の目次

ビタミンC誘導体とビタミンE誘導体が配合!シワへの効果期待大!

浸透型ビタミンC誘導体『APPS』と

ビタミンE誘導体『TPNa』を

黄金比率の1:2で高配合

しているのが特徴です。

ビタミンC誘導体配合の

コスメはよく聞くのですが、

ビタミンE誘導体配合の

コスメってあまり聞かない

珍しい印象があります。

『APPS』は今までの

ビタミンC誘導体などを

はるかに超える濃度で、

お肌に負担をかけることなく

吸収されます。

なんといっても嬉しいのが、

シワに働きかけ

ビタミンAを超える

コラーゲン生成能力を

持ち合わせているとか。

通常のビタミンCは

不安定でお肌に塗っても

効果が無かったり、

刺激を感じたり、

ツッパリ感があったり

したのですが

『APPS』はそんな欠点もなく、

お肌の潤い感を実感できます。

ビューティモール

プレミアムAPPS+E(TPNa)ローションは

このAPPSだけでなく

相乗効果が期待できる

ビタミンE誘導体TPNaが

高濃度配合されていて、

APPSの効果がさらに期待できます。

アルコール無添加、無香料、

無着色でお肌にも

優しいことが分かります。

ビューティーモールapps



実際に使ってみました!しっとり感が続きます!

私は今回モニターとして

商品をいただきましたので

早速使ってみました。

ビューティーモールapps

ビューティモールapps

乳白色の液体です。

無香料と書いてありましたが、

少し乳製品の香りがします。

テクスチャーは

やはりしっとり、もちもち。

お肌が潤ってぷるぷるします。

すごいなと思ったのが、

このしっとり感が

結構持続するのです。

試しにこのローションのみを

つけて過ごしていたのですが、

お肌のツッパリ感が感じられない。

たいていのローションって

付けた直後は潤っても

時間が経つと乾いてくるのですが、

このローションはうるうる感が

そのまま続きます。

これもAPPSの効果でしょうか。

ビタミンC誘導体配合の

コスメってお肌へのピリピリ感を

感じるものがあるのですが、

このローションに関しては

そんな心配は無用です。

安心して使えます。

低刺激なことも実感しました。

イオン導入器でも使えるそうです。

ただこのローション、

冷蔵庫にいれて保管しないと

いけない点が面倒です。

配達されてくる時も

冷蔵した状態で届けられます。

ですがデリケートな商品なだけあって、

それなりの効果は期待できます。

目元の小じわやほうれい線に

効果アリとの口コミが多数あります。

私自身、使って5日目ほどで

お肌のキメが細かくなったと

感じましたし、

睡眠不足のお肌でもお化粧のノリが

以前より確実によくなりました。

ビューティーモールの

プレミアムAPPS+E(TPNa)ローション、

美魔女の皆さんが愛用しているのも

納得の使用感です。

以前、紹介したビューティーモールさんの

プレミアムピールローションと

一緒に使うと

効果がさらにアップするそうですよ。



詳しい情報を知りたい方は

こちらをクリックです。
右結果を出す!を目的に作られた年齢を問わずお使い頂けるAPPS+E(TPNa)ローション


Amazonでも購入できます。

プレミアム「APPSプラスEローション」・100ml 《BEAUTY MALL》

新品価格
¥10,800から
(2017/9/17 18:58時点)