沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

ラチュールクレンジングジェルの口コミ!効果や成分、通販購入情報!

ラチュールクレンジングジェル

化粧ノリが悪い、

お肌の黒ずみが気になる、

毛穴汚れが目立つ・・・。

そんなお悩みを

お持ちのあなたに

オススメの

クレンジングジェルが

あります。

ラチュール クレンジングジェルです。

 この記事の目次

朝のクレンジングでお肌の悩み解決!

ラチュールクレンジングジェル

クレンジングはメイクを落とす夜だけ

という方って多いと思います。

ですが、眠っている間のお肌って

皮脂や汗が分泌されていて

結構汚れているのです。

その汚れが日中まで残っていると

汚れの成分が変化して

お肌を刺激することもあるのです。

だから、夜だけでなく

朝も汚れを落とすための

クレンジングが必要なのです。

クレンジングも

ただ汚れを落とすためだけの

クレンジングではなくて

美容成分たっぷりの

クレンジングを使えば

スキンケアもできちゃいます。

ラチュール クレンジングジェルには

8種のフルーツエッセンス

(ザクロ果実エキス、オレンジ果汁、

グレープフルーツ果実エキス、

サンザシエキス、ナツメ果実エキス、

ライム果汁、リンゴ果実エキス、

レモン果汁:保湿成分)と、

美容カプセルに内包された

2種の保湿成分で

スキンケアもできるのです。

ラチュールクレンジングジェル

ラチュールクレンジングジェル

ラチュールクレンジングジェル

3つの天然洗浄成分で

毛穴の奥の汚れやメイクまで

しっかりと落とします。

しっかり落ちてお肌はしっとり!

ラチュールクレンジングジェル

黄色いカプセルが入っているの

分かりますでしょうか。

このカプセルに保湿成分である

コエンザイムQ10とビタミンEが

入っているのです。

それ以外にも保湿成分として

3種類のヒアルロン酸が入っています。

テクスチャーは

ジェルとしては少しゆるめ。

ジェルというよりは

リキッドに近いです。

香りはローズの香りで

癒される感じです。

ですが、クレンジングですので

一番大切なのは洗浄力!

実際に試してみました。

f:id:lirishop:20170712112636j:plain

f:id:lirishop:20170712112655j:plain

ラチュールクレンジングジェル

f:id:lirishop:20170712112734j:plain

ウォータープルーフのアイライナーを

スルスルと落としてくれて

洗い上がりもさっぱりスッキリする

感じでとっても気持ちいいです。

洗い上がりのお肌のしっとり感が

クセになりそうです。

安心して使えそうです。

これなら毛穴汚れまで

しっかりと落としてくれると

いうのも納得!

しっかりとした洗浄力はあるのに

お肌に潤いはちゃんと

残してくれます。

これなら朝クレンジングとして

使っても乾燥の心配が

なく大丈夫です。

まつエクしててもお風呂の中でも大丈夫!

さらにまつげエクステの方が

使用しても大丈夫だそうです。

そして、濡れた手で

使用しても大丈夫なので

お風呂の中で使えるのも

嬉しいです。

W洗顔も不要なので、

簡単に使えるのも

嬉しいですよね。

現品を使って実感したい!

ラチュールクレンジングジェルは

楽天市場Amazonで購入できます。

気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

楽天市場はこちら

ラチュール クレンジングジェル 気品あふれるローズの香り 150ml【楽天24】[ラチュール クレンジングジェル]

価格:1,944円
(2017/7/12 11:28時点)
感想(7件)


ラチュール クレンジングジェル 300ml【楽天24】[ラチュール クレンジングジェル]

価格:3,024円
(2017/7/12 11:29時点)
感想(3件)


Amazonはこちら

ラチュール クレンジングジェル 300mL

新品価格
¥3,024から
(2017/7/12 11:29時点)


ラチュール クレンジングジェル 150mL

新品価格
¥1,944から
(2017/7/12 11:30時点)