読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

もち肌本舗の2層エッセンスの口コミ!効果や成分は?



 


オールインワン化粧品って

便利ですよね!

1本でお手入れが完了!

化粧水つけて、乳液つけて、

クリーム塗ってという
手間がかからなくて、

忙しい時なんてかなり助かります。

でも、オールインワン化粧品って

いろいろあってどれを使おうか

迷ってしまいますよね。

乾燥肌・敏感肌だから

お肌に優しいものを使いたいし・・・。

そんなあなたに

もち肌本舗の2層エッセンスが

オススメです。

 

天然オイルとエイジングケア成分が配合!



 

 

 

 


見た目もとってもキレイ。

天然の美容成分が

たっぷり入っているのに
香料・着色料・アルコールが

入っていないので
敏感肌の人でも

安心して使えちゃいます。

2層になっているのは

天然オイルが入っているから。
スクワラン・アルガン・

ローズヒップ
ホホバ・マカダミア・

パームの6種類の天然オイルが
上の部分に来ています。

下の美容液の部分には

4種類のヒアルロン酸
ローヤルゼリー

セラミドなどの
16種類のエイジングケア成分が

配合されています。



 

敏感肌の私が使っても大丈夫!


使い方は簡単!
フタをしたままよく振って
オイル層と美容液層を
完全に混ぜます。


混ぜるとこんな感じです。
そして、500円玉大の大きさを
2回に分けて

手のひらに取って
顔全体につけて

軽くなじませ浸透させます。

使ってみてびっくりしたのは
オイルが入っているのに
全然ベタベタしないこと。

 


程よいもっちり感、

しっとり感を実感できました。

ベタベタしないのに

保湿力があるのは
暑い季節には嬉しいですよね。

サラッとしているので
これを使った後のメイクも
簡単にできます。

潤いの持続時間が長くて、
長時間、冷房の中にいても
お肌がしっとりして化粧水いらずでした。

保湿されているので
お肌のキメが整います。

スキンケアだけでなく、
ローションパックやボディローション、
髪の美容液、ハンドクリームなど
いろんな使い方ができます。

オイルが含まれているからこそ
できる使用法だと思いました。

これ一本でスキンケアもボディケアも
できてしまうので、
いろんな化粧品を使うケアに
うんざりしている方にオススメですよ。

1本でたっぷり2ヶ月分使えます。

詳しい情報はこちらをクリック
右人気上昇中!オールインワン美容液 『もち肌本舗 2層エッセンス』