沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

イルコルポさんのミネラルフィットスムーサーでマッサージしてダイエット!








最近ウエスト周りが気になってきたあなた!

イルコルポさんから出ているミネラルフィットスムーサー
脂肪燃焼に効果があると評判ですよ!

 

引き締め効果が期待できる海藻ミネラルを配合!





ミネラル含有数が世界一と言われている「雪塩」に
3種類の海藻エキスを配合しています。
各種ミネラル・ビタミン・アミノ酸・アルギン酸などの
豊富な栄養素をバランスよく含んでいて
本格的なタラソテラピーマッサージを
自宅で行うことができるそうです。

海藻ミネラルには引き締め効果があり、
ナトリウムなどのアルカリ成分には脂肪分解作用があります。
ですので、ミネラルフィットスムーサーを使って
マッサージをするとダイエット効果が期待できるのです!





お腹やウェストライン、二の腕、太ももなどの皮下脂肪に
働きかけてくれるそうですよ。

週に2回お風呂でマッサージすればOK!とても簡単!



使用方法はお風呂で十分に体を温めた後に
身体の水分をふき取り、マッサージする部位ごとに
ミネラルフィットスムーサーを
だいたいピンポン球の大きさ(約30g)手に取り、
薄くムラなく伸ばします。
そしてマッサージをやさしく、ゆっくり、
両手で丁寧に揉みほぐすように行います。
マッサージ後はぬるま湯で洗い流します。
週に2回を目安だそうです。

毎日やるなら続けられるか不安がありますが、
週に2回なら気軽にできそうですよね!





実際に使ってみました!洗い上がりはしっとり!



私は今回、お試し商品をモニターとしていただきました。

実際使ってみると、予想していたよりも固めのテクスチャー。
雪塩が配合されているので、塩のつぶつぶがガリガリして
伸ばすのに最初は大変です。

ですが、根気よく続けていくと滑らかになってきて、
肌の上で溶けるような感触になってきます。
塩のつぶつぶがマッサージすると痛いかなと
思っていたのですが全然そんなことはありませんでした。

洗い上がりはしっとりツルスベのお肌になりました!
角質除去効果や保湿効果もあるみたいです。
ツルツルになったお肌がとても気持ちよくて
自分の肌じゃないみたいでした。
香りもエステで使われているようなハーブの香りというか
リラクゼーション効果が感じられるような癒しの香りです。
洗い流すのがもったいない至福の時間が味わえます。

私が今回頂いた商品はお試しトライアルサイズで
価格は税込648円です。
内容量は60g(約1回分)入っています。

お試しサイズで試してみてよかったら
600g入り(約1ヶ月分)のサイズもあります。

マッサージ剤はいろんな種類が出ていますが
ミネラルフィットスムーサー
効果を感じられる商品だと思いますよ。
お値段が高いと感じる方もいらっしゃると思いますが、
価格に見合った価値のある商品だと思いました!

詳しい情報はこちらをクリックです
右ミネラルフィットスムーサー