読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

イルコルポさんのミネラルレッグスムーサーは脚をスッキリ引き締め効果があります!







ショートパンツやミニスカートのオシャレを楽しみたいけど、
脚に自信がないから・・・。とあきらめているあなた!

イルコルポさんから出ている「ミネラルレッグスムーサー」で
脚をスッキリ引き締めて、やってみたいおしゃれに挑戦しませんか!

 

週に2回の使用でいいから簡単!





私は今回モニターとして商品をいただきました。

「ミネラルレッグスムーサー」はマッサージ剤で
週に2回のご使用で脚を引き締める効果がある嬉しい商品です。

めんどくさがりさんでも週に2回くらいなら
続けられそうではありませんか?

使い方は
お風呂で十分に体を温めた後に
体の水分を拭き取って、
約30gを手に取り、脚全体に塗布し、
足首から太ももに向かって揉みほぐすように
マッサージします。
終わったら、ぬるま湯で洗い落とします。
冷水を最後にかけると効果的だそうです。

使い方も簡単ですね!



ミネラル含有数が世界一だと言われている天然海塩「雪塩」、
「3種の海藻エキス」、「10種の薬草ハーブエキス」、
真珠タンパクエキス、ローヤルゼリーエキス、コラーゲン、
スクワラン、アンズ核が配合されています。

アンズ核にはスクラブ作用があるので、
かかとや膝の黒ずみケアもできるそうです。

実際に使ってみました!洗い終わった後がスッキリして気持ちいい!









使ってみたのですが、薬草やハーブの香りがします。
とても気分のいい香りです。
テクスチャーは結構固めです。
のばすと黒いつぶつぶがでてきます。
このつぶつぶがマッサージの時に
適度な心地よい刺激となってくれます。

マッサージをしている間も
ハーブの香りに包まれてリラックスできる感じでした。
そして、洗い終わったあとのスッキリ感が感動的でした。
一日の脚のむくみを取ってくれるようで、
ひんやりした爽快感とサッパリ感がたまらなかったです。
スクラブ効果もあるので、脚もつるつるスベスベになります。





使い続けたら、確かに効果がありそうです。
週2回でお風呂の時に使えるので
簡単なのも私にとっては魅力的です!

私が今回紹介した商品はトライアルで
2回分で価格が1,296円(税込)です。
お値段は少し高めですが、価格に見合った価値は
あると思いますよ。

興味をお持ちのあなた!下のバナーをクリックしてみてくださいねダウン