読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

洗顔石鹸どろあわわの楽天市場での口コミや効果は?

おすすめコスメ 洗顔フォーム
どろあわわ


沖縄の海の底でしか取れない奇跡の泥、

マリンシルトをたっぷり配合した泥洗顔

どろあわわをご存知ですか。

どろあわわ

 
泥洗顔を謳っている石けんは

数多くありますがどろあわわ

今までの泥洗顔とは一味も

ふた味も違う洗い心地です。

沖縄の海から取れた

マリンシルトを使っているので、
とても細かい微粒子が

毛穴に入り込み、
落としきれない皮脂や

毛穴の黒ずみを分子レベルで吸着します。

そして国内産の豆乳発酵液、

ヒアルロン酸、コラーゲン

という美容成分が

配合されているので、
洗い上がりもつっぱることなく

しっとりお肌になっちゃいますよ。

しっかりすっきり落とせるのに

しっとりお肌になれるなんて、

素敵ですよね。

どろあわわ

クリーム状の石鹸なので

泡立てる必要もなしです。

便利で助かりますね。
各種美容系サイトでも

ランキング1位を

取るなど大評判です。

クチコミを紹介します。

肌がワントーン明るくなり、

日焼けで頬にできてしまったしみも

かなり薄くなりました。
もこもこと泡がたっぷりできるので

夜にお風呂で使用し、顔に使った泡を
首筋や手、肘・膝にも使うと

すべすべになります。
10月にうっかり手の甲を

焼いてしまって黒くなりましたが、

毎晩どろあわわを使った
おかげでほぼ元の色に戻りました。


定期コースでご購入すると

初回半額でご購入できてお得ですよ。

詳しくはこちらをクリックです。

洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】

どろあわわ