沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

アトピスマイルクリームが口コミで人気!森貴美子さん大堀恵さんが紹介!

アトピスマイルクリーム

以前このブログで

紹介した【アトピスマイル クリーム】

口コミで大人気なので

情報を追加します。

 この記事の目次

アトピスマイルクリームは有名人もブログで紹介!

アトピスマイルクリーム

人気モデルの森貴美子さんや

AKB48SDN48大堀恵さんも

ブログで紹介しています。

お二人とも親子で

使用されているそうです。

小さい子供さんでも

使える肌に優しいクリームなんですね。

お肌が乾燥したり、

荒れている部分は

いつも使っているコスメを使うと
かえって赤くなったり、

乾燥がひどくなったりしますよね。

100パーセントお米の素材で

出来た【アトピスマイル クリーム】

水仕事で荒れた手の保湿ケアや
お肌が乾燥してカサカサした部分の

ケアにおすすめです。 

アトピスマイルクリームの気になる口コミ!

アトピスマイルクリーム口コミ

使用されている方のクチコミを紹介します。

アトピー性皮膚炎で目の周りも

色素沈着していた次男は、

この商品のお陰で

きれいなつるつるお肌を保っています。
私も夜、基礎化粧品の最後には

必ずこのクリームで仕上げています。

次男は、今春高校生になるので、

少しにきびができるため、

ボディローションに切り替えましたが、

本当に家族の守り神です!
40代女性


アトピーの子供が

ボディーローションを何日か忘れると、

病院へ行くか悩むほど

ひどくなりますが、

クリームを2・3日塗り続けると

すっかり通常の状態に戻ります。
30代女性


息子が3歳位の頃から

体中にアトピーが・・・。
少しずつ軽くなってきたのですが、

5歳の頃ついに顔に出てしまいました。

目の周り・額は真っ赤になり

皮がボロボロに。

途方にくれていた時

『アトピスマイルクリーム』を

祖母にすすめられ使い始めました。
2日程たった頃「治ってる?!」

あんなにひどかった肌が、

今ではつるつるです。

30代女性

発売当初から使用しています。

顔から首にかけアトピー

悩んでいたのですが、

今ではすっかり良くなりました。

昨年は、自然派を唱っている

外国メーカーの物を使ったのですが、

夏から秋にかけて

顔にひどいアトピーができ、

病院に行くハメに。
再び勇心酒造の化粧品に戻すと、

何もなかったかの様に良くなり、

病院に行くこともありません。

私の肌にはライスパワーが

一番合っているようです。

20代女性

息子は産まれた時から顔が真っ赤で、

生後6ヶ月でアトピーと診断されました。

毎朝毎晩かゆみで寝ることが出来ず

夜中は主人と交代でだっこして

寝させていました。

病院ではステロイド剤をもらい

保湿にワセリンをぬっていましたが

一進一退。

そんな時に偶然ニュースで

アトピスマイル「ライスパワー」と

いう商品を知り、

早速購入しました。

元々乾燥肌からくる

アトピーだったので

すぐに効果が出ました。

朝と晩たっぷりとクリームをぬり、

ひどくなるとステロイド

調整していました。

現在息子は4歳。

今ではステロイドを塗ることなく

「アトピスマイル」も

時々塗るだけになりました。

あの時、本当に偶然にも

この商品を知る事ができたおかげで、

息子、そして私達家族にも

笑顔の日々が戻ってきました。

本当にありがとうございました。

30代女性

アトピー性皮膚炎で

お悩みの方に人気があります

アトピスマイルクリーム口コミ

アトピスマイルクリーム口コミ

べたつかずサラサラした使い心地なのに

保湿力が結構あって乾燥しらずの

しっとりお肌になってくれました。

私は絶賛愛用中です。

興味をお持ちのあなた!

詳しくはぜひこちらをクリックです

アトピスマイル クリーム 公式サイトはこちら