沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

アクシリオの口コミ!乾燥肌や敏感肌への効果は?




冷房によるお肌の乾燥が

気になるこの季節。



乾燥肌&敏感肌専用スキンケア「アクシリオ」

をご存知ですか。

 




しみ、しわ、くすみ、たるみ、

敏感肌、黒ずみ、ニキビ
様々な肌トラブルに

対処するためには
なにより保湿が大切。

乾燥肌による肌のバリア機能の低下が
肌トラブルを引き起こしているのです。

そこでアクシリオは

ひたすら保湿にこだわり
どうすれば肌に水分を

あたえ維持できるだろうか
ということを追求しました。

水分だけをつけると

逆に角質層の水分を奪い
カサカサになってしまいます。
そこで水分を維持するための

油分が必要。

たっぷりの水分と

それを維持するための油分が
最適なバランスで

含まれています。

さらに厳選された

16種類の植物由来の成分を配合。

アクシリオのいいところは
保湿だけにこだわった

シンプルなスキンケア。

洗顔後はアクアテクトゲルに

よる保湿のみ。
化粧水・乳液・美容液・

アイクリームなど
いくつもいくつも

お肌につける必要がないのです。

だから敏感肌の方も

安心してご使用いただけますね。




クチコミを紹介します

急激にお肌の乾燥がやってきた今年の冬(-_-;
すがりつく思いでおためしセットを購入しました。
はじめは胡散臭↓と感じつつ使ってみました。
まずはメイク落とし・・まずまず(お風呂から出てびっくり肌が明るい)
そして同じもので洗顔・・泡立ちなし(なのにツルツル)
初日でしたので保湿ゲルをのせてみました。
表面テカテカなじんでないなぁと思っていたら、あれ?テカリがない?
さわった肌はしっとり(^O^)うっとり♪
先程現品注文させて頂きました。脱!乾燥肌ー!!



今ならこの

乾燥肌&敏感肌専用スキンケア「アクシリオ」
税込540円でお試しすることが

できちゃいます。

お得ですのでぜひぜひ

乾燥肌でお悩みのあなたは

お試しくださいね。

詳しくはこちらをクリック

乾燥肌&敏感肌専用スキンケア「アクシリオ」