沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

美尻ハイサワーレモン缶チューハイを飲んでみた口コミ!

ハイサワー缶

「わ・る・な・ら」のCMでおなじみの

お酒の割り材「ハイサワー」。

そのハイサワーを割らずに

お酒としてすぐに楽しめるのが

ハイサワー缶チューハイ

ハイサワーは飲んだことが

あるのですが、

缶チューハイを飲むのは初めてです。

 この記事の目次

ハイサワー缶チューハイおいしさの秘密!

ハイサワー缶

割り材のハイサワーと違って

こちらの缶チューハイ

ちゃんとしたお酒です。

アルコール分7%、レモン果汁7%と

どちらも結構高め。

しっかりとした味わいが

楽しめそうです。

ハイサワー缶

そして、おいしさの秘密がこちら。

イタリアのシチリア島

こだわりレモンの

一番おいしい真ん中の部分を

ぎゅっと搾っているのです。

贅沢な作り方が

おいしさの秘密なんですね。

ハイサワー缶

栄養成分はこちらです。

ダイエット中の方は

参考にしてくださいね。

レモンの風味と強炭酸が印象的!

ハイサワー缶

ハイサワーのドライな味わいが

大好きなので

飲む前からワクワクです。

ハイサワー缶

ハイサワー缶

コップに注ぐ時の

シュワシュワという炭酸がはじける音が

気持ちよく響きます。

ハイサワー缶

ハイサワー缶

炭酸の勢いの強さを

ご覧いただけますでしょうか。

泡がコップにはりついてます。

ドライでキレのあるスッキリした味わい。

割り材のハイサワーと全く同じ

レモンの爽やかな風味。

レモン果汁分は高めですが

渋みや苦味は全然なくて

本当に果汁だけを使っている感じです。

甘いお酒が苦手な方はもちろん

甘いお酒が大好きな方でも

楽しんでいただける

缶チューハイだと感じました。

楽天市場Amazonで購入できます。

楽天市場はこちら

博水 ハイサワー缶 レモンチューハイ 350ml(1ケース)

価格:3,499円
(2018/1/4 21:08時点)
感想(2件)


Amazonはこちら

ハイサワー レモン 350ml 缶 350ML × 24缶

新品価格
¥3,279から
(2018/1/4 21:10時点)