
沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

美尻ハイサワーレモン缶チューハイを飲んでみた口コミ!

f:id:lirishop:20161005153807j:plain


「わ・る・な・ら」のCMでおなじみの
お酒の割り材「ハイサワー」。

そのハイサワーを割らずに
お酒としてすぐに楽しめるのが
ハイサワー缶チューハイ

ハイサワーは飲んだことが
あるのですが、
缶チューハイを飲むのは初めてです。

 

美尻ハイサワー缶チューハイのおいしさの秘密!

 

f:id:lirishop:20161005153843j:plain


割り材のハイサワーと違って
こちらの缶チューハイ
ちゃんとしたお酒です。

アルコール分7%、レモン果汁7%と
どちらも結構高め。
しっかりとした味わいが
楽しめそうです。

f:id:lirishop:20161005153914j:plain

そして、おいしさの秘密がこちら。
イタリアのシチリア島
こだわりレモンの
一番おいしい真ん中の部分を
ぎゅっと搾っているのです。
贅沢な作り方が
おいしさの秘密なんですね。

f:id:lirishop:20161005153932j:plain


栄養成分はこちらです。
ダイエット中の方は
参考にしてくださいね。

レモンの風味と強炭酸が印象的!



f:id:lirishop:20161005153957j:plain


ハイサワーのドライな味わいが
大好きなので
飲む前からワクワクです。

f:id:lirishop:20161005154120j:plain

 

f:id:lirishop:20161005154202j:plain


コップに注ぐ時の
シュワシュワという炭酸がはじける音が
気持ちよく響きます。

f:id:lirishop:20161005154231j:plain

 

f:id:lirishop:20161005154304j:plain


炭酸の勢いの強さを
ご覧いただけますでしょうか。
泡がコップにはりついてます。

ドライでキレのあるスッキリした味わい。
割り材のハイサワーと全く同じ
レモンの爽やかな風味。
レモン果汁分は高めですが
渋みや苦味は全然なくて
本当に果汁だけを使っている感じです。
甘いお酒が苦手な方はもちろん
甘いお酒が大好きな方でも
楽しんでいただける缶チューハイだと感じました。