沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

薬用水の彩S低刺激性保湿クリームをリピートした本音の口コミ!

水の彩S

彩生舎さんから販売されている

20年のロングセラー商品

薬用水の彩S

全国の生協組合員さんにも大人気で

私も実際に使ってみて

その保湿力の高さと使いやすさに

感激したので

リピートさせてもらいました。

この記事の目次

水の彩Sをオススメするポイント!

水の彩S

とにかく潤う!高い保湿力!

使ってみて一番感動したポイントが

保湿力の高さでした。

水の中に含まれる不純物をほぼ100%

取り除いた肌なじみの良い「真水」が

主成分なのです。

加えて植物性スクワラン

ヒアルロン酸Naが配合されていて、

保湿力がUPしています。

だから、高い保湿力が期待できますし

さらに「海藻」「アロエ」

「カワラヨモギ」「黒砂糖」といった

天然植物エキスが

肌表面に水溶性の保護膜を形成し

水分の蒸発を防ぎ

保湿効果を高めてくれます

お肌の免疫力UPが期待できる!

「アロエ」「オウゴン」

「カワラヨモギ」「甘草」といった

抗炎症、抗アレルギー効果が

期待できる成分が

配合されているので

お肌の免疫力UPも期待できます

また「オウゴン」

「天然ビタミンE(トコフェロール)」

といった活性酸素除去作用を持つ

植物成分も配合されているので

エイジングケア効果も

期待できます。

肌に優しい低刺激性のクリーム

無香料・無着色、

石油系合成界面活性剤・鉱物油は

一切使用していません。

私は乾燥性敏感肌で

合わないコスメを使うと

肌がチクチクするのですが

水の彩Sはそんなトラブルは

全くなく安心して最後まで

使えました。

水の彩S

配合成分はこちらをチェック!

肌に優しい成分を厳選して

配合しているので

乾燥肌、敏感肌、

赤ちゃんや年配の方も

安心して使えます。

60代後半になる私の母も

水の彩の使い心地に

はまってしまって愛用しています。

男性の方も髭剃り後のケアに

愛用する方がいらっしゃるそうです。

家族全員で使えそうですね。

高い保湿力と使いやすさに感動!

水の彩S

エアレスポンプ式なので

最後まで清潔な状態

使用することができます。

1本の内容量は150gです。

私は前回2~3か月で

使い切りました。

使い方は

洗顔後のきれいな肌に

使用します。

きれいに洗った手に適量とり、

顔や全身によくのばして

使っていきます。

水の彩S

テクスチャーは柔らかめの

みずみずしいジェルです。

手のひらにのせると

水分がたっぷりと

含まれているのが分かります。

気になる匂いはありません。

これひとつで

化粧水、乳液、美容液、化粧下地の

4つの役割を果たしてくれます。

水の彩S

とにかく潤い感が凄いんです。

オールインワンコスメって

肌なじみがイマイチのものが

多いのですが、

水の彩Sはそんな心配はありません。

肌にすっとなじんでくれて

浸透力も保湿力も抜群です!

私はスキンケアだけでなく

ひじやひざ、かかとなどの

乾燥しやすい部分のボディケアにも

使用しています。

夜のスキンケアに

これ1本だけ使用しても

翌朝までもちもちした潤いが

続いてくれるので

本当に安心できる使用感です。

乳液やクリームなどを

使用しなくてもいいので

経済的にも助かります。

忙しくてスキンケアを

十分にする時間がない方に

ぜひおススメです。