沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

マイリトルボックスのネタバレと口コミ!2017年5月はジルスチュアート!

マイリトルボックス 10月


毎月届く、コスメと雑貨のサプライズ
My Little Box
2016年10月バージョンを
モニターさせていただきました。

紹介するのは2016年10月のものですが

なんと2017年5月は

ジルスチュアートとコラボした

内容のBOXだそうです。

 

 

マイリトルボックスって何?


My Little Box(マイリトルボックス)は
2011年にパリでスタートし、
今では9万人以上のパリジェンヌが
毎月楽しみに待っている
コスメと雑貨のサプライズBoxです。
毎月、中身が分からないけれど
かわいくてワクワクするコスメと雑貨の
プレゼントがあなたのもとへ届きます。

コスメだけ、雑貨だけのボックスは
よく聞きますが、コスメと雑貨が一緒に
なっているボックスは初めてなので
どんなものかワクワクです。

マイリトルボックスの中身の雑貨をネタバレ!

 

f:id:lirishop:20161017102156j:plain

このような箱に入って届きます。

f:id:lirishop:20161017102716j:plain

中を開けると

イラストレーターKanako Kunoさんが
描いたかわいらしいイラストの

ボックスが入っています。
毎月テーマが変わるマイリトルボックス
今月のテーマはニューヨークだそうです。

f:id:lirishop:20161017102742j:plain

 

f:id:lirishop:20161017102134j:plain

箱の中身を取り出してみました。
キュートでスタイリッシュな

アイテムばかり!
箱の中身は同じ月でも
お客様によって少しずつ

違っているそうです。
ですが、どれもスタッフさん達が
厳選したアイテムばかりですので
期待を裏切らないこと間違いなしです!

f:id:lirishop:20161017102816j:plain

中身で一番最初に目についたのが
こちらのマグカップです。

f:id:lirishop:20161017102834j:plain

 

f:id:lirishop:20161017102926j:plain

マグカップが入っている箱がおしゃれ!

DSC09779.JPG

 

f:id:lirishop:20161017103021j:plain

 

f:id:lirishop:20161017103103j:plain

マイリトルボックスのオリジナルの
マグカップなのです。
デザインがスタイリッシュで
ニューヨークのカフェで
コーヒーを飲んでいる気分に
なれそうなマグカップです。

f:id:lirishop:20161017103337j:plain

もうひとつの

オリジナルアイテムがこちら。
ピンバッジのセットです。

f:id:lirishop:20161017103355j:plain

 

f:id:lirishop:20161017103409j:plain


台紙がそのままアレンジの
イメージ例になっているのが素敵。
ブラウスやジーンズ以外にも
マフラーやトートバッグにつけても
オシャレな感じになりそうです。

マイリトルボックスの中身のコスメをネタバレ!



f:id:lirishop:20161017103450j:plain

 

f:id:lirishop:20161017103529j:plain


コスメが入っているポーチです。
ポーチのデザインは毎月変わるそうです。
水色の♡柄がキュートでスタイリッシュ!
汚れても簡単に洗えそうなのも
実用的でうれしいです。

f:id:lirishop:20161017103604j:plain

最初に紹介するコスメは
マイリトルビューティ

ネイルトリートメント。

f:id:lirishop:20161017103620j:plain

ちょうど空気が乾燥してくる季節に
お役立ちのアイテムです。
健やかな爪の基となる
ケラチンを配合しています。
他にもビタミンA・Eが配合されていて
乾燥した爪をしっかりと
保護してくれます。

f:id:lirishop:20161017103724j:plain

週に2回のケアで大丈夫なのも
お手軽で助かります。

f:id:lirishop:20161017103749j:plain

お次はこちら。
マジックソープです。
アメリカで人気を誇る

オーガニックソープで
これ一本で顔も体も

洗えるお役立ちアイテム。

f:id:lirishop:20161017103806j:plain

ココナッツオイルにオリーブオイル、
ヘンプオイルにホホバオイルを

配合したオリジナルの処方で

滑らかな肌へ導いてくれます。

f:id:lirishop:20161017103825j:plain

 

f:id:lirishop:20161017103902j:plain

泡立ちはそこそこだけれど
これくらいの方が体を洗いやすいです。
そして何より香りがいいんです。
ラベンダーの上品な香りで
優雅なバスタイムを過ごせそうです。

f:id:lirishop:20161017103927j:plain

最後はびっくりしたのですが
資生堂さんの

クレ・ド・ポー・ボーテ ルセラム美容液。
本体40ml価格25000円(税別)の
購入するにはちょっと勇気のいる
お値段の美容液。
入っていたのは6mlの特別製でしたが
それでもなかなかのお値段はするはず。

f:id:lirishop:20161017103952j:plain

とっても上品で素敵なバラ
香りがする美容液なのです。
とろみがあるテクスチャーですが
浸透力があり、

すっと肌になじんでくれるし
お肌になじませた後の
モチモチ感がたまりません。
乾燥が気になる季節に
うれしいコスメです。

こんなに素敵なアイテムが
詰まったボックスが
税込み3200円であなたの元へ
届きます。

お値段以上の価値は絶対あると
思います。

自分へのプレゼント、
家族や友人など大切な方への
プレゼントにおススメです。

さらに2017年5月は

ジルスチュアートとのコラボです。

公式ページによると

JILLSTUART限定コスメ

コレクションの花柄をあしらった…♡

●いつものコスメと

一緒に飾るとうきうきしちゃう…♡

●もちろん、JILL STUARTの限定コスメは

全ボックスにもれなく入っています!

私もジルスチュアートのコスメが

大好きなので、どんな内容なのか

気になります。



BOXの購入はこちらから
購入時、クーポンコードCANTWAITの入力を

お忘れないようご注意ください。