沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

マイリトルボックスのネタバレと口コミ!2017年5月はジルスチュアート!

マイリトルボックス 10月

毎月届く、コスメと雑貨のサプライズ 

My Little Box

2016年10月バージョンを

モニターさせていただきました。

紹介するのは2016年10月のものですが

なんと2017年5月は

ジルスチュアートとコラボした

内容のBOXだそうです。

この記事の目次 

マイリトルボックスって何?

My Little Box(マイリトルボックス)は

2011年にパリでスタートし、

今では9万人以上のパリジェンヌが

毎月楽しみに待っている

コスメと雑貨のサプライズBoxです。

毎月、中身が分からないけれど

かわいくてワクワクするコスメと雑貨の

プレゼントがあなたのもとへ届きます。

コスメだけ、雑貨だけのボックスは

よく聞きますが、コスメと雑貨が一緒に

なっているボックスは初めてなので

どんなものかワクワクです。

マイリトルボックスの雑貨を紹介!

マイリトルボックス

このような箱に入って届きます。

マイリトルボックス

中を開けると

イラストレーターKanako Kunoさんが

描いたかわいらしいイラストの

ボックスが入っています。

毎月テーマが変わるマイリトルボックス

今月のテーマはニューヨークだそうです。

マイリトルボックス

マイリトルボックス

箱の中身を取り出してみました。

キュートでスタイリッシュな

アイテムばかり!

箱の中身は同じ月でも

お客様によって少しずつ

違っているそうです。

ですが、どれもスタッフさん達が

厳選したアイテムばかりですので

期待を裏切らないこと間違いなしです!

マイリトルボックス

中身で一番最初に目についたのが

こちらのマグカップです。

マイリトルボックス

マイリトルボックス

マグカップが入っている箱がおしゃれ!

DSC09779.JPG

マイリトルボックス

マイリトルボックス

マイリトルボックスのオリジナルの

マグカップなのです。

デザインがスタイリッシュで

ニューヨークのカフェで

コーヒーを飲んでいる気分に

なれそうなマグカップです。

マイリトルボックス

もうひとつの

オリジナルアイテムがこちら。

ピンバッジのセットです。

マイリトルボックス

マイリトルボックス

台紙がそのままアレンジの

イメージ例になっているのが素敵。

ブラウスやジーンズ以外にも

マフラーやトートバッグにつけても

オシャレな感じになりそうです。

マイリトルボックスのコスメを紹介!

マイリトルボックス

マイリトルボックス

コスメが入っているポーチです。

ポーチのデザインは毎月変わるそうです。

水色の♡柄がキュートでスタイリッシュ!

汚れても簡単に洗えそうなのも

実用的でうれしいです。

マイリトルボックス

最初に紹介するコスメは

マイリトルビューティ

ネイルトリートメント。

マイリトルボックス

ちょうど空気が乾燥してくる季節に

お役立ちのアイテムです。

健やかな爪の基となる

ケラチンを配合しています。

他にもビタミンA・Eが配合されていて

乾燥した爪をしっかりと

保護してくれます。

マイリトルボックス

週に2回のケアで大丈夫なのも

お手軽で助かります。

マイリトルボックス

お次はこちら。

マジックソープです。

アメリカで人気を誇る

オーガニックソープで

これ一本で顔も体も

洗えるお役立ちアイテム。

マイリトルボックス

ココナッツオイルにオリーブオイル、

ヘンプオイルにホホバオイルを

配合したオリジナルの処方で

滑らかな肌へ導いてくれます。

マイリトルボックス

マイリトルボックス

泡立ちはそこそこだけれど

これくらいの方が体を洗いやすいです。

そして何より香りがいいんです。

ラベンダーの上品な香りで

優雅なバスタイムを過ごせそうです。

マイリトルボックス

最後はびっくりしたのですが

資生堂さんの

クレ・ド・ポー・ボーテ ルセラム美容液。

本体40ml価格25000円(税別)の

購入するにはちょっと勇気のいる

お値段の美容液。

入っていたのは6mlの特別製でしたが

それでもなかなかのお値段はするはず。

マイリトルボックス

とっても上品で素敵なバラの

香りがする美容液なのです。

とろみがあるテクスチャーですが

浸透力があり、

すっと肌になじんでくれるし

お肌になじませた後の

モチモチ感がたまりません。

乾燥が気になる季節に

うれしいコスメです。

こんなに素敵なアイテムが

詰まったボックスが

税込3200円であなたの元へ

届きます。

お値段以上の価値は絶対あると

思います。

自分へのプレゼント、

家族や友人など大切な方への

プレゼントにおススメです。

さらに2017年9月は

資生堂とのコラボです。

公式ページによると

JILLSTUART限定コスメ

コレクションの花柄をあしらった…♡

●いつものコスメと

一緒に飾るとうきうきしちゃう…♡

●もちろん、JILL STUARTの限定コスメは

全ボックスにもれなく入っています!

私もジルスチュアートのコスメが

大好きなので、どんな内容なのか

気になります。



BOXの購入はこちらから
購入時、クーポンコードCANTWAITの入力を

お忘れないようご注意ください。