沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

マイナチュレシャンプー&コンディショナーを30代の私が使ってみた口コミ!

マイナチュレシャンプー

30代に入ってから、

髪を洗った後の抜け毛の量が

気になるようになりました。

もともとの髪の量が少ない方なので

このままでは、薄毛になってしまいそう。

なんとかしたいと思っていたところに

悩み解決にお役立ちしてくれそうな

マイナチュレ・シャンプー

というノンシリコンシャンプー

モニターさせていただきました。

この記事の目次

マイナチュレシャンプーの特徴!

マイナチュレシャンプー

頭皮環境や育毛サポート成分たっぷり配合

マイナチュレシャンプー配合成分

シャンプーに配合されている成分です。

マイナチュレコンディショナー配合成分

コンディショナーに配合されている成分。

 

洗浄成分はもちろん、

体に優しい贅沢なオーガニック成分、

頭皮バランスを整える植物成分、

頭皮環境を健やかに保つ美髪強化成分が

たっぷり配合されています。

頭皮に優しい無添加アミノ酸処方

マイナチュレ 無添加

頭皮にとって余計なものは

一切入れない無添加処方。

だから頭皮に優しいつくりです。

またマイナチュレシャンプーは

アミノ酸系シャンプーです。

アミノ酸系のシャンプーは

弱酸性で頭皮への刺激や

負担が少ないのが特徴。

また、皮脂を必要以上に取り過ぎず

とても頭皮にやさしいので、

育毛ケアにも最適なのです。

ノンシリコンだけどきしまない!

使用感にも徹底したこだわりを持って

つくられています。

天然シトラスハーブ系の爽やかな香りに

泡立ちの良いきめ細かな泡。

ノンシリコンシャンプーだけど

きしみやごわつきもなく

指どおりのよい

まとまりのある洗い上がり。

髪にうるおいを与え、

ハリ・コシ・ツヤのある

ふんわりとしたボリュームのある

髪に導いてくれます。

中身の酸化を防止する密閉ボトル採用

マイナチュレシャンプー ボトル

空気に触れにくい2重構造のボトル。

ですので、最後の1滴まで

新鮮な状態で使用することができます。

内側だけつぶれていくから

最後の1滴まで出しやすく

使いやすい点も特徴です。

マイナチュレシャンプー使ってみた!

マイナチュレシャンプー

マイナチュレシャンプーは

シンプルな箱に入って届けられます。

マイナチュレシャンプー

箱を開けるとかわいい

シャンプーとコンディショナーの

ボトルが入っています。

マイナチュレシャンプー

まずはシャンプーから使ってみます。

マイナチュレシャンプー

透明で爽やかなシトラス

香りがするシャンプーです。

ボトルが軽くて使いやすいです。

泡立ちがよく、洗っている間から

スルスルした指どおりの良さを感じます。

少量でも泡立ちがいいから

コスパ的にもお得だと思いました。

ノンシリコンにありがちなきしみもなく

気持ちよくさっぱりした洗い上がりです。

マイナチュレコンディショナー

続いてはコンディショナー。

マイナチュレコンディショナー

白くてもったりした

コクのあるテクスチャーです。

こちらもシャンプー同様に

爽やかな柑橘系の香り。

髪になじませると、

優しく滑らかな指どおり。

すすぐと、スルスルとした

より一層指どおりの良さを

感じました。

乾かした後の髪はふんわりとした

柑橘系の香りがほのかに残り、

髪のツヤやコシが今までと違う感じ。

髪が細く、猫毛で悩んでいる私の髪が

まとまりやすくなった感じがしました。

使って1週間ほどで

シャンプー後の排水溝にたまる

抜け毛の量が明らかに以前より

少なくなっているのが

分かりました。

使い続けたら、もっといい効果が

期待できそうです。

全額返金保証制度があるので

効果があるかどうか気になるあなたも

安心して試してみることが

できると思います。

詳しい情報はこちらをクリック!

マイナチュレ・シャンプー