
沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

ホコニコのこだわり酵素青汁を飲んだ口コミ・感想!成分や効果は?

 

f:id:lirishop:20170313095108j:plain


国が推奨している

1日の野菜摂取量は350g。

生野菜なら両手に軽く

山盛り1杯分だそうです。

これだけの野菜を毎日食べ続けるのは

なかなか難しいと思います。

だから私はお手軽に

野菜不足を解消できる

青汁を重宝しています。

今回は

★生酵素配合の青汁★ホコニコのこだわり酵素青汁

モニターさせていただきました。

 

ホコニコのこだわり酵素青汁がおすすめの理由!

 

f:id:lirishop:20170313095655j:plain


①こだわり国産大麦若葉・ケール・明日葉・桑の葉を配合

配合されている大麦若葉、ケール、

明日葉、桑の葉

すべて国産のものを厳選しています。

大麦若葉はミネラルやビタミン、

食物繊維をバランスよく含んでいます。

特に食物繊維はごぼうの約7倍と豊富。

また活性酸素を分解する作用が強い

SOD酵素も含んでいます。

明日葉はビタミン・ミネラルの

バランスがよく

皮膚や爪を丈夫にする

ビタミンB2が多く含まれ

希少なビタミンB12も

含まれています。

桑の葉はカルシウム、

ビタミンB1、鉄分が豊富。

血圧降下作用のあるGABA

糖の吸収を抑えることができる

DNJという成分も

含まれています。

ケールはビタミン、

ミネラル、食物繊維

バランスよく含まれており

睡眠ホルモンのメラトニン

目の健康に重要なルテイン

含まれています。

②139種類の植物発酵エキスを配合

イチゴ、キウイ、みかんなどの果実類 28種類

カボチャ、ニンジン、キャベツなどの野菜類 39種類

シイタケ、マイタケなどのキノコ類 4種類

コンブ、ワカメなどの海藻類 6種類

大豆、玄米などの穀物(豆類) 5種類

黒糖などの糖類 2種類

ハトムギ、キダチアロエなどの野草 55種類

139種類の果物や野菜などの

植物発酵エキスを

贅沢に配合しています。

酵素活性のある多穀麹由来の生酵素を配合

f:id:lirishop:20170313095718j:plain


大麦・あわ・ひえ・キビ・

タカキビ・紫黒米・米の

7種類の穀物をブレンドし、

麹菌で発酵させた

多穀麹を配合しています。

多穀麹には活きたままの

酵素が含まれているので

体の中できちんと働いてくれます。

④安心の品質管理

環境に関する

国際規格ISO14001取得の工場で

丁寧に生産しています。

残留農薬260項目検査済み、

放射能検査済みなので

安心して毎日いただくことができます。

実際に飲んでみました。とっても飲みやすい青汁!

 

f:id:lirishop:20170313095734j:plain


ひと箱に30包入っています。

コンパクトな

スティックタイプだから

持ち運びに便利で、

外出先にも携帯できます。

f:id:lirishop:20170313095747j:plain


カロリーが気になる方は

こちらをご覧ください。

低カロリーだから

ダイエット中でも安心。

f:id:lirishop:20170313095807j:plain


1包の中身です。

とってもキレイな緑色です。

粉をそのままなめると

黒糖の優しい甘さが

口の中に広がります。

f:id:lirishop:20170313095825j:plain


飲み方は1包をカップなどに入れ

100~150mlの水、お湯、牛乳を注ぎ

スプーンなどで手早くかきまぜます。

f:id:lirishop:20170313095839j:plain


私は水を注いでいただいてみました。

だまにならずサッと溶けてくれるので

とても作りやすかったです。

粉末タイプなので

お料理にも使えますね。

f:id:lirishop:20170313095859j:plain


青臭さや苦味がなく、

とっても飲みやすいです。

黒糖がはいっているので、

ほんのり甘くて

ジュースのようにゴクゴク飲めます。

粉がカップの底に残ることがなく

最後までおいしく

いただくことができます。

オリゴ糖が入っているおかげなのか

飲んだ翌日は

お腹の調子がとてもいいです。

朝からスッキリ気分を味わえます。

青汁を飲んでみたいとお考えの方に

ぜひおススメですよ!

詳しい情報はこちらをクリックです。
生酵素+青汁のWパワー♪ホコニコのこだわり酵素青汁