
沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

アデランス ヘアリプロの口コミ!薬用シャンプーの気になる効果は?

ヘアケア

f:id:lirishop:20170308123109j:plain


25万人以上の育毛を

サポートしてきたアデランスから

販売されている

薬用シャンプーヘアリプロ

30代に入って、

髪の毛が細くなってきたリ、

抜け毛が増えてきて、

育毛ケアが気になっていたので

トライアルキットを

お試しさせていただきました。

 

アデランス ヘアリプロ育毛トライアルキットの内容!

 

f:id:lirishop:20170308123158j:plain


アリプロ育毛トライアルキットは

黒を基調としたしっかりしたつくりの箱に

入って届きました。

f:id:lirishop:20170308123109j:plain


内容は
●薬用スカルプシャンプー(oily)50ml
●薬用スカルプキープ50ml
●スカルプグロウ30ml
となっています。

f:id:lirishop:20170308123302j:plain


アリプロ薬用スカルプシャンプー(oily)50ml

トライアルなのに結構しっかりした

つくりのボトルに入っていて

高級感があります。

薬用スカルプシャンプーは

アデランスさんが開発した髪本来の

育つ力をサポートするシャンプーです。

薬用スカルプシャンプーのこだわりは

3種のアミノ酸系洗浄成分を贅沢に配合した

「アミノストロングウォッシュα」。

洗浄成分中のアミノ酸系比率を

従来の約2倍にしているので、

低刺激だけれども

皮脂成分溶解力は強力になっています。

f:id:lirishop:20170308123627j:plain


配合成分はこちらをチェックしてくださいね。

f:id:lirishop:20170308123655j:plain

とろみがある少し

黄色味がかったシャンプーです。

香りはスッキリとしたメンソール系です。

泡立ちがよくて、少しの量でも結構泡立ちます。

アリプロは2度洗いがおススメだそうです。

1度目は髪の汚れや

整髪料をしっかり落とし、

2度目はマッサージするように

頭皮の皮脂を落とし、

血行を促して頭皮を活性化させます。

2度も洗ったら、髪がごわついたり、

きしんだりしないか

気になったのですが

むしろ汚れがキレイに取れて、

スッキリした感覚でした。

頭皮のべたつきが気になる方には

かなりオススメな爽快感のある洗い心地です。

f:id:lirishop:20170308123736j:plain


アリプロ薬用スカルプキープ50ml

こちらもシャンプー同様に

しっかりしたつくりの

容器に入っています。

アリプロ薬用スカルプキープのこだわりは

「ε-ポリリジン10%溶液」、

「ウメ果実エキス」で

髪に潤いを与え、本来のコシやツヤを保ち、

さらに「イソステアロイル水解コラーゲンAMPD塩」

などで保湿をしっかり行うことで、

髪を守ることです。

f:id:lirishop:20170308123753j:plain


配合成分はこちらをチェックしてくださいね。

f:id:lirishop:20170308123827j:plain


少し固めのクリームみたいな

テクスチャーのコンディショナーです。

こちらもメンソールのような

スッキリした香りがします。

髪と頭皮全体に丁寧に揉みこむように使うと

頭皮はしっとりとして

髪はハリが出てきた感じがしました。

洗い上がりはシャンプー同様に

こちらも爽快な清涼感があります。

f:id:lirishop:20170308123855j:plain


アリプロ薬用育毛剤スカルプグロウ30ml

発毛促進に有効と言われている

「3種」の有効成分である

セファランチンパンテノール

ニコチン酸アシドを配合しています。

さらにビワ葉エキス、カンゾウ葉エキス、

ホップエキスを配合し、

髪が成長しやすい頭皮環境へと導きます。

f:id:lirishop:20170308123922j:plain


詳しい配合成分はこちらをご覧くださいね。

f:id:lirishop:20170308123951j:plain



f:id:lirishop:20170308124039j:plain


黄色味がかった

さらさらとした育毛剤です。

頭皮にすうっと吸い込まれて

浸透してくれて

すっきりした気分になります。

頭皮に美容液を与えたような

いいことをした気分です。

使って1週間ほどで

髪がしっかりとしてくれて

シャンプー後の抜け毛が

少なくなった感じです。

アリプロは男性用かなと

思っていたのですが

女性の私でも効果が実感できました。

特に頭皮のべたつきが

気になる方におススメです。

詳しい情報はこちらをクリックです。

ヘアリプロ初回お試し商品