沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

毛穴専門クレンジング「フルリクリアゲルクレンズ」を使った口コミ!

フルリ クリアゲルクレンズ

鼻の毛穴の黒ずみやざらつき、

ほほの毛穴の目立ち、

小鼻の毛穴のざらつきやデコボコなど

毛穴の悩みって

なかなかなくなりませんよね。

毛穴の悩みを解決するためには

クレンジングを見直す必要があります。

【フルリ クリアゲルクレンズ】

毛穴でお悩みのあなたに

試してほしいクレンジングです。

 この記事の目次

フルリクリアゲルクレンズの特徴!

フルリ クリアゲルクレンズ

還元水使用でダメージ抑制

クリアゲルクレンズのベースには

肌に優しく

エイジングケア作用があると

いわれている

還元力の高い還元水を使用しています。

還元水の特徴です。

フルリ クリアゲルクレンズ

お肌に優しいので

敏感肌の方でも安心して使えます。

肌に刺激を与えないから

毛穴の悩みに

アプローチしてくれるのです。

毛穴ケア・透明感サポート成分

フルリ クリアゲルクレンズ

毛穴の目立ち・黒ずみの要因を

抑制する働きが期待される

アーチチョーク葉エキス

肌に透明感を与える作用が期待できる

APPS、α-アルブチン

などが配合されています。

メイクや汚れを落とすだけでなく

美肌に導くことが期待できます。

12項目の無添加

フルリ クリアゲルクレンズ

オイル、アルコール、パラベン

フェノキシエタノール、着色料、

合成香料、旧表示指定成分

石油系界面活性剤、酸化防止剤、

鉱物油、紫外線吸収剤、防腐剤の

12項目の成分の無添加

実現しています。

だから、肌にとっても優しいつくりに

なっているのです。

配合成分はこちらをチェック!

フルリ クリアゲルクレンズ

フルリクリアゲルクレンズ使ってみた!

フルリ クリアゲルクレンズ

早速使ってみました。

適量(500円玉大)を

水気のない乾いた手に取り

手のひらでこすり合わせて

広げていきます。

フルリ クリアゲルクレンズ

乳白色のジェルです。

水分がたっぷり入っている感じの

もちっとしたテクスチャーです。

顔全体に軽くなじませたら

お肌を包み込むように

優しくメイクとなじませます。

摩擦を起こさないように

指の腹をしっかりと密着させ

クルクルと円を描くように

優しく軽く動かします。

その後、ぬるま湯で

肌を包み込むように洗い流します。

すすぎの目安は流水で30回程度です。

その後、洗顔フォームなどで

ダブル洗顔をします。

 

洗顔後のお肌は

汚れやメイクがしっかり落ちて

スッキリ感があるうえに、

肌に必要な潤いは残されていて

しっとり感もあります。

濃い目のアイメイクも

しっかり落ちてくれるし

まつエクをつけていても使えますよ。

1週間ほど使ってみた時点で

小鼻の黒いブツブツが

目立たなくなってきました。

おでこのザラザラ感も以前より

気にならなくなった感じがします。

毛穴がふっくら目立たなくなり

肌がキレイに滑らかになってくれて

メイクをするのが楽しみです。

 

毛穴でお悩みの方、

ぜひ試してみてくださいね!

初回ご購入割引【フルリ クリアゲルクレンズ】