
沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

博水社ハイサワーでシークヮーサードリンクを割ってみました!

f:id:lirishop:20161128134529j:plain

美尻でおなじみの博水社のハイサワーを
またまたモニターさせていただきました。

 

ハイサワーがおいしい理由!

ハイサワーに使われているレモンは
世界的に有名なレモン産地

イタリア・シシリー島で収穫される、
“トレーサビリティ”が

確立されている(生産農家まで辿ることのできる)
安心なレモン。

そのレモンの果肉の部分の

一番おいしいところの
最初の一搾りの約30%だけを

使用しています。

白い皮の部分が入っていないので
皮のえぐみや渋みが全くない
レモンの果肉の風味そのものが
味わえる真ん中搾りなのです。

f:id:lirishop:20161128134605j:plain

そしてハイサワーは隠し味として
白ワインが使われています。
白ワインはお料理の隠し味として
使われますよね。
素材の味を引き立てて
くれるのです。
絶妙な口当たりとまろやかさは
白ワインのおかげです。
ハイサワーに入っている白ワインは
アルコール0.2%以下なので
ハイサワーはお酒ではなく
清涼飲料水になります。

f:id:lirishop:20161128134625j:plain

カロリーが低いので

ダイエット中でも安心。
お酒の割り材としてはもちろん
そのまま飲んでもおいしいので
休肝日やお酒を控えている方にも

おすすめです。
ビタミンCや

クエン酸の補給飲料としても
いいですよね!   

シークヮーサードリンクのハイサワー割り!

 

f:id:lirishop:20161128134642j:plain

今回は沖縄の特産物
シークヮーサードリンクを
ハイサワーで割ってみました。

f:id:lirishop:20161128134710j:plain

強めの炭酸がシュワシュワ!
のどごしがよさそうなのが
伝わってきますね。

f:id:lirishop:20161128134726j:plain

シークヮーサーの酸っぱさと
かすかな苦味や爽やかさを
ハイサワーが引き立ててくれて
とても飲みやすい

クセになるおいしさです。
疲れがふっとんで元気が出ます。

いつもは水で割って

飲んでいますが
ハイサワーで割ると

また違ったおいしさ!

他のドリンクもハイサワーで
割ってみたら、違ったおいしさを
楽しめそうですね!