沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

ノンメタファイバーの口コミ!ダイエット効果や副作用は?

ノンメタファイバー

普段通りに食事をしていても
一緒に召し上がるだけで
効果的にダイエットできる
ノンメタファイバー
いただきました。

 

ノンメタファイバーの特徴は?


運動をしても続けるのは難しいし、
食事制限は空腹がきついしと
いうことで

ダイエットをあきらめている
あなたにこそ

試してほしいサプリメントです。

ノンメタファイバー

食事や飲み物に混ぜて
一緒に摂るだけで
カロリーをカットしてくれるのです。

なぜ、そんなに簡単な方法で
いいのかというとその秘密は
α―シクロデキストリン
配合されていることにあります。

ノンメタファイバー

脂肪や糖の吸収を抑えるトクホ飲料などに
よく配合されている「難消化性デキストリン
という食物繊維をご存知ですか。

ノンメタファイバーに配合されているのは
難消化性デキストリンの中でも
α―シクロデキストリンといって
カップ状の構造をしています。
脂肪や糖の吸収を抑えるだけでなく
カップ内に脂肪などを
吸着カットする「包接作用」という
働きを持っています。

ノンメタファイバー

動物性や過酸化脂質などの
悪玉の脂肪を中心に
吸着カットしていきます。

ノンメタファイバー

シクロデキストリン1gにつき
脂肪 9g分(81kcal)を
回収してくれます。
ノンメタファイバー1包に
5g入っているので
405kcalを食事からカット
してくれます。
例えば、サーロインステーキ一人前には
脂質が約71g含まれているのですが
ノンメタファイバー
使えば約45gの脂質をカットしてくれます。
半分以上もなかったことに
してくれるなんてスゴイですよね!

ノンメタファイバー

シクロデキストリン
消化酵素が炭水化物の分解を
始める前に、酵素の働きを
阻害して、ブドウ糖に変えるのを
防ぎます。
ですので炭水化物は吸収されることなく
体外に排出されます。

ノンメタファイバー

更にα―シクロデキストリン
カロリーをカットしてくれるだけではなく
オリゴ糖の性質も持っています。
乳酸菌やビフィズス菌
α-シクロデキストリン
食べることによって
腸内環境が改善されます。
結果的にお通じが改善され
ダイエットや美肌へとつながります。

ノンメタファイバーの気になる効果は?

 

ノンメタファイバー

1袋に5g×10包入っています。

ノンメタファイバー

1包の中身です。
真っ白な無味無臭の粉です。

ノンメタファイバー

無味無臭なので
お水、お茶、コーヒー、スープなどに
混ぜて飲んでも味が変わることは
ありません。

ノンメタファイバー

 

ノンメタファイバー

栄養成分はこちらを
参考にしてくださいね!

ノンメタファイバー

私は水に溶かして飲んでみました。
サッとあっという間に
水に溶けてしまいます。

ノンメタファイバー

 

ノンメタファイバー

少し白い濁りはできますが
無味無臭なので
普通のお水のように
いただけます。
お料理に混ぜても
問題がなさそうです。
お米を炊くときに
一緒に混ぜてもいいそうです。
使い方に幅があるのは
続けやすくていいと思いませんか。

何より普段の食生活を変えずに
ダイエット効果が期待できるのは
嬉しい限りです。
私は使用して5日目あたりで
お通じ改善が実感できました。

人によるかもしれませんが

私の場合はこれといって

気になる副作用はありませんでした。

詳しい情報はこちらをクリックです。
ノンメタファイバー