沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

トワエッセプレミアムエッセンス口コミ!しわ・たるみにおすすめ美容液!

トワエッセプレミアムエッセンス

30代に入りお肌のハリやたるみが

気になってきました。

くすみや乾燥の悩みも年齢と共に

ひどくなるばかり。

特に目元の乾燥小じわが気になります。

何とかしたいと思っていたところに

トワエッセプレミアムエッセンスという

ステキな美容液をいただきました。

この記事の目次

トワエッセプレミアムエッセンス特徴!

トワエッセプレミアムエッセンス

①人工皮膜「メビヴェール」配合!

トワエッセプレミアムエッセンス

人工皮膜とも呼ばれる

メビヴェールという成分が

配合されています。

肌に塗ることで

瞬時に肌表面に皮膜をつくり

しっかりとバリアコーティング

してくれます。

ですので、外的刺激から肌を守り

エイジングサインに働きかける成分を

肌内部にじっくりと浸透させます。

 ②美容成分108種類配合!

トワエッセプレミアムエッセンス

ヒアルロン酸、コラーゲン、

プロテオグリカン、セラミドなど

108種類に及ぶ

エイジングケア成分と保湿成分が

贅沢に配合されています。

配合成分はこちらをチェック。

トワエッセプレミアムエッセンス

紫外線や乾燥、ハリや弾力低下などによる

エイジングサインにアプローチして

肌の内側から本来のハリや弾力の実現を

目指します。

 ③肌に優しい処方です!

トワエッセプレミアムエッセンス

無添加、無鉱物油、

石油系の保存料を使用していない

パラベンフリーなので

お肌に優しいつくりになってます。

香料は天然のダマスクバラ花水の香り。

化学合成された香料は使用していません。

またエアレスボトルなので

最後の一滴まで清潔な状態で

使用できます。

毛穴・乾燥小じわが目立たなくなった!

トワエッセプレミアムエッセンス

 早速使ってみました。

高級感があるパッケージですね。

トワエッセプレミアムプレミアムエッセンス

洗顔後、化粧水で肌を整えた後に

3~4プッシュ指先に取り出します。

上品なバラの香りがして

とても気持ちいいです。

両頬・額・鼻・あごに

美容液を置き、顔全体にすばやく

のばしていきます。

気になる部分には押し込むように

馴染ませていきます。

最後に手のひらで顔全体を包み込み

あたためながら馴染ませます。

トワエッセプレミアムエッセンス使用感

塗った直後のお肌です。

最初は肌にピタッと

密着してくれる感じですが、

時間が経つと次第に、

肌がもちもちしてきてくれて

浸透してくれている感覚があります。

塗った翌日のお肌がピンっとして

ハリやキメが明らかに違います。

一番嬉しかったのが、

毛穴の開きや目元の乾燥小じわが

目立たなくなったことです。

以前よりも滑らかなお肌になってくれて

見た目年齢ー5歳達成できたかも

しれません。

人工皮膜と豊富な美容成分のおかげです。

特に乾燥こじわにお悩みの方や

肌のハリを取り戻したい方に

おすすめしたいです。

詳しい情報はこちらをクリックです!

創業100年の老舗が、豊富な経験と実績を元に作り上げた美容液。