沖縄在住30代オタク女の女子力磨き!

沖縄在住30代女性のLiriが興味ある美容・コスメ・エステや気になるスイーツの情報を紹介していくブログです!

脱毛クリーム D(ディー)・レジーナ・エピ・プレミアムの口コミ!

f:id:lirishop:20161217092312j:plain

10分で簡単に脱毛できるという脱毛クリームの
ディー・レジーナ・エピ・プレミアム
モニターさせていただきました。

 

剛毛でも10分でOK!敏感肌でも使えます!

 

f:id:lirishop:20161217092515j:plain

 

f:id:lirishop:20161217092531j:plain

このような感じで届きます。

f:id:lirishop:20161217092544j:plain

パッケージに貼られていたシールです。

全身に使えて、敏感肌の方でも大丈夫とのこと。

f:id:lirishop:20161217092600j:plain

敏感肌の方でも使用できますが、

念のために使用前にはパッチテストを

してみてくださいね。

f:id:lirishop:20161217092617j:plain

とってもおしゃれなスモーキーピンクのパッケージ。

旅行中に持ち歩いても脱毛クリームとは

思われそうにないので

人目を気にすることもなさそうです。

f:id:lirishop:20161217092704j:plain

パッケージの裏面です。
使用方法や成分が書かれています。

成分が気になる方はこちらをチェック!
〔有効成分〕チオグリコール酸カルシウム
〔その他の成分〕サクラ葉抽出液、大豆エキス、アロエエキス-2、カッコンエキス、クロレラエキス、グリチルリチン酸2K、セタノール、尿素、POE(20)セチルエーテル、BG、POE(40)セチルエーテル、ステアリルアルコール、流動パラフィン、水酸化Na、POE(6)ステアリルエーテル、POE(30)オレイルエーテル、ミリストイルメチルタウリンNa、ラウリルアルコール、炭酸Na、オレイン酸ソルビタン、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、メチルパラベン、香料

実際に使ってみました!


ディー・レジーナ・エピ・プレミアムの特徴は

①最短10分で脱毛できる。

②ヘラが不要。手で塗ることができる。

③使用後のお肌はしっとり。

④全身に使える。VラインもOK!

などがあげられます。

実際に使ってみて確かめてみました。

f:id:lirishop:20161217092746j:plain

ワンタッチで簡単に開け閉めできるので

除毛中に手にクリームがついていても

フタの開け閉めが楽にできます。

f:id:lirishop:20161217092808j:plain

クリームを適量手に取ります。

脱毛クリーム特有のつんとしたニオイがあります。

でも私が今まで使ってきた脱毛クリームの中では

一番ニオイが少ないと思います。

私にとっては我慢できる程度のニオイでした。

f:id:lirishop:20161217092826j:plain

除毛したい部分に毛の根元が隠れるくらい

たっぷりと塗ります。

たっぷり塗っても脱毛サロンなどに比べたら

コスパ的にはいいと思いますよ。

f:id:lirishop:20161217092847j:plain


10~15分ほど放置したら

水で洗い流すか拭き取るかして

クリームを落とします。

除毛後のアルカリ性ローションや

乳液の使用は避けてくださいね。

使用後のお肌がつるつるでしっとり!

濃い目の毛から薄い産毛までしっかりと除毛できてます。

しかもお肌がなんだかしっとり。

保湿力のある成分がたっぷり配合されているからでしょうね。

乾燥性敏感肌の私ですが

使った後も肌が乾燥しないし、特に問題ありませんでした。

この後、Vラインにも使ってみましたが、

Vラインのごわごわの毛もしっかりと除毛できました。

短い時間でしっかりと除毛できて

脱毛サロンに通う時間がないけど

ムダ毛のお手入れはしっかりしたいという方に

おすすめしたいです。

私が今まで使ってみた除毛クリームの中では

一番使いやすかったです。

詳しい情報はこちらをクリックです。
ディー・レジーナ・エピ・プレミアムはこちら