沖縄在住30代オタク女の女子力ブログ!

沖縄在住30代女性のLiriが気になる美容・コスメ・脱毛&痩身ダイエットエステや人気スイーツの情報をおすすめしていくブログです!

脱毛クリーム D(ディー)・レジーナ・エピ・プレミアムの口コミ!

ディーレジーナエピプレミアム口コミ

10分で簡単に脱毛できるという

脱毛クリームの

ディー・レジーナ・エピ・プレミアム

モニターさせていただきました。

敏感肌の私が使っても

大丈夫だった

お肌に優しい脱毛クリームです。

 この記事の目次

剛毛もOK!敏感肌でも使える!

ディーレジーナエピプレミアム

ディーレジーナエピプレミアム

このような感じで届きます。

ディーレジーナエピプレミアム

パッケージに貼られていたシールです。

全身に使えて、

敏感肌の方でも大丈夫とのこと。

ディーレジーナエピプレミアム

敏感肌の方でも使用できますが、

念のために使用前には

パッチテストを

してみてくださいね。

ディーレジーナエピプレミアム

とってもおしゃれな

スモーキーピンクのパッケージ。

旅行中に持ち歩いても

脱毛クリームとは

思われそうにないので

人目を気にすることも

なさそうです。

ディーレジーナエピプレミアム

パッケージの裏面です。

使用方法や成分が

書かれています。

成分が気になる方は

こちらをチェック!
〔有効成分〕チオグリコール酸カルシウム
〔その他の成分〕サクラ葉抽出液、大豆エキス、アロエエキス-2、カッコンエキス、クロレラエキス、グリチルリチン酸2K、セタノール、尿素、POE(20)セチルエーテル、BG、POE(40)セチルエーテル、ステアリルアルコール、流動パラフィン、水酸化Na、POE(6)ステアリルエーテル、POE(30)オレイルエーテル、ミリストイルメチルタウリンNa、ラウリルアルコール、炭酸Na、オレイン酸ソルビタン、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、メチルパラベン、香料

実際に使ってみました!

ディー・レジーナ・エピ・プレミアム

特徴は

最短10分で脱毛できる。

ヘラが不要。手で塗ることができる。

使用後のお肌はしっとり。

全身に使える。VラインもOK!

などがあげられます。

実際に使ってみて確かめてみました。

f:id:lirishop:20161217092746j:plain

ワンタッチで簡単に開け閉めできるので

除毛中に手にクリームがついていても

フタの開け閉めが楽にできます。

f:id:lirishop:20161217092808j:plain

クリームを適量手に取ります。

脱毛クリーム特有の

つんとしたニオイがあります。

でも私が今まで使ってきた

脱毛クリームの中では

一番ニオイが少ないと思います。

私にとっては

我慢できる程度のニオイでした。

f:id:lirishop:20161217092826j:plain

除毛したい部分に

毛の根元が隠れるくらい

たっぷりと塗ります。

たっぷり塗っても

脱毛サロンなどに比べたら

コスパ的にはいいと思います。

f:id:lirishop:20161217092847j:plain

10~15分ほど放置したら

水で洗い流すか拭き取るかして

クリームを落とします。

除毛後のアルカリ性ローションや

乳液の使用は避けてくださいね。

使用後のお肌がつるつるでしっとり!

濃い目の毛から

薄い産毛までしっかりと除毛できてます。

しかもお肌がなんだかしっとり。

保湿力のある成分が

たっぷり配合されているからでしょうね。

乾燥性敏感肌の私ですが

使った後も肌が乾燥しないし、

特に問題ありませんでした。

この後、Vラインにも使ってみましたが、

Vラインのごわごわの毛も

しっかりと除毛できました。

短い時間でしっかりと除毛できて

脱毛サロンに通う時間がないけど

ムダ毛のお手入れは

しっかりしたいという方に

おすすめしたいです。

私が今まで使ってみた

除毛クリームの中では

一番使いやすかったです。

詳しい情報はこちらをクリックです。
ディー・レジーナ・エピ・プレミアムはこちら


Amazonでも購入できます。

ディーレジーナ・エピ・プレミアム

新品価格
¥2,626から
(2017/12/15 11:47時点)